TOP ≫ CATEGORY ≫ イラスト/動画
CATEGORY ≫ イラスト/動画


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

祝☆一周年

一周年ブログイチゴ
(クリックで拡大 かなり重いです;)


時が経つのは早いもので、
今日で王宮ブログを始めてから1年になります//><//

本当にあっという間でしたね…
始めた当初のイベントが媚薬イベでしたが
まだついこの間のような感じがします(*´艸`*)
もう1年も経つんだなぁ~…信じられない…;

その間に沢山の方々にお越し頂いて
本当に有りがたく嬉しい限りです!!
また素敵な世界を創りだして下さった運営様や
大好きなキャラを生み出して下さったイリアス様…
心から御礼申し上げます<(_ _*)> ありがとうございます!

こんなマイペースでゆるいブログですが
これからも楽しく続けて行きたいと思っています♪
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>



と言うわけで・・・☆
気分も一新しようと、ちょっとだけ模様替えをしました☆

2カラムにしてサイドメニューをスッキリさせましたヽ(*´∀`*)ノ
その分下に長くなったのでスクロールさせないといけないけど…;
前のほうが見やすければ戻します><




トップは大好きな双子達に飾ってもらう事に(´∀`*)♥
テーマはイチゴ責めです(笑)(笑)


今後は描いたものが増えたら、トップのお出迎え担当も
交代させていきたいな~と思います♪♪
(と言いつつかなり偏ると思いますが^^;(笑))

ポッキーのキャンペーンも始まり
無事に王宮4人のカードもゲット♥
まだまだ王宮の世界にどっぷりですね(*´艸`*)

カイン☆HAPPY BIRTHDAY (おそっ;)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
     カイン君お誕生日おめでとう
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


カイン君BD
(クリックで拡大 重いです;)
背景と吹き出し素材はフリーのものを使わせて頂きました★
ありがとうございます<(_ _*)>



5日遅れの大遅刻でございます><;
えらく時間が掛かってしまったのと、ちょっと多忙で…(と言い訳)

お気づきの方も多いかも知れませんが、
カインBD絵はSweetGameのシナリオネタです(笑)
私は読んだ瞬間にこの2人を思い浮かべました(*´艸`*)


「きゃー!!カイン見た??
 今の、絶対私のほうが早かったよね♪♪」

「…クソ 今のはわざと負けてやったんだよ!!」



しっかりプレ♥テのコントローラーを手にしていますが、
私はあのシナリオで2人が対戦していたのは
マ♥オカートだと思っています(笑)



お誕生日とは全く関係ありませんし、
お祝いと言う雰囲気でもないですね(笑)

普段からお互いに言い合ってケンカもして、
でも何だかんだでラブラブなプリちゃんとカイン君♥
王宮カップルの中では1番好きです(●´∀`●)


カイン君BDアップ
顔アップ☆


カイプリちゃんは気が強すぎて受け付けない、苦手…
という方も多いようですが……;
私はお互いストレートに言い合える関係が好きなので
これからもこの2人を応援したいですね(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

ツンデレカイン君可愛いよ(*´艸`*)ウフフ




さてさて、実は今月の23日でこのブログも一周年を迎えますヽ(*´∀`*)ノ
早いものですね~…しみじみ
何かしたいな~とは思っています♪(大した事は出来ませんが;)

ちょうど節目なので、このブログも一度模様替えをしてみようかな~
あまり大きくは変えませんが、少しだけイメチェンしたいですね☆
一応考えはありますがしっくり来なければ今のままに戻そう…

カインシナリオ バイクデート編ないですか??

思いのほかカイン君が可愛い新宮v(*´∀`*)v
暴君というのでどんなやんちゃな子かと思えば
辺りに怒鳴り散らす系の子でした(ジル曰く)

なんかアレですね…
ビタミンRの青髪のおチビちゃんを思い出します(*´艸`*)
まぁ大人なので瑛太みたいにモノに当たったり破壊はしないけど(笑)

俺様アランと比べると、暴君カインは言葉遣いがかなり荒いです
「ああ??」とか「ちっ…!」とか悪態つきまくってます;

その中でも時折見せる優しさがまたイイんですよね~♪♪
…まだ3話に入ったばかりなんですけどね///><///

カイン君√の主人公ちゃんも「何あいつ?なんなの??」と言うあたり、
今の王宮のプリちゃんより、今どきの女の子っぽくて好きです(*´艸`*)
今の王宮のプリちゃんも好きですよもちろん♥


この2人はお似合いのカップルだと思うので、早くくっついて欲しいです←
早くカイン君デレてくれないかな~~~(*´ρ`*)エヘヘ

カイン&ハーレーアップ




前回少しお話した、カイン君の愛車!
色々調べたのですが、デザインからしてやっぱりハーレーだろう!
という結論に至りました

で、予告当初からあった私の妄想【バイクデート♥】

カイン&ハーレー
クリックで拡大しますが、結構重いです…;

二人乗りしてぎゅむっと抱きついて欲しい!!(*´Д`)ハアハア
ヘルメットどうしたおい! というツッコミはしてはいけません(笑)
脳内で被せてあげて下さいねヽ(*´∀`*)ノ←


相変わらず部分で等倍するといい加減なのですが、
これは色をちゃんと塗って完成させてみたいなー…
気が向いたら塗り塗りします♪

カイン&ハーレー部分


初描きカイン君とバイク、描いていて楽しかったです♪
そのうち感想もいこうかな~♪♪

王宮でハンドメイド

大スランプがやって来ました…(ノД`)
全く絵が描けなくなってしまったので、
気分転換に王宮キーホルダーを作りました♪♪

王宮キーホルダー


イラストは今までのを全部使い回しです;
何が一番大変だったかというと、イラストと金属土台のサイズ合わせに
3時間位格闘しました。゚(゚´Д`゚)゚。

機械オンチは辛いです
インクどれだけ無駄にしたことか…
最後はマウス投げつけそうになったヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

それさえ乗り越えたら後は楽しくて楽しくて、
時間が経つのも忘れる程夢中になってました゚+.(o´∪`o)゚+.゚
(以下画像クリックで拡大します♪)


kアラン1
【アランその①】
まずはシンプルにラメのラインだけ。
ちょっとダークな(?)俺様アラン。;+*(★`∪´☆)*+;。


kアラン2
【アランその②】
双子ハピバの時に描いたもの
アランと言えばバラですね♪♪


kアラン香水瓶
【アランその③】
香水瓶に閉じ込めてみたり☆ヽ(*´∀`*)ノ☆
アランの香りがするよ!!←変態;
…女の子みたいになっちゃったかな;

ベースが無いので、ヒートンのネジが目立つのが難点…
目立たないようにするのに何か良い方法ないかな??
濃い色を付けるしかないのかな~



kルイ
【ルイ様】
多分ルイ様が一番綺麗に仕上がったと思う(((( *ノノ)
青のラメが凄く綺麗でした☆

何気にシャルも一緒♥(*´艸`*)

一番大きなサイズなので、ペンダントトップも可☆
…ですが、流石にこの歳ではペンダントにする勇気無いです^^;



kレオ
【レオ】
やっぱりレオは華やかじゃないとね(笑)
ベースもゴールドで見た目一番派手!
ルイ様と同じベースデザインで色違いになります♪

最後の最後で失敗してしまったので
ラメで誤魔化している部分があります…><
液が途中で染みて一部変色しちゃったんですよね…(ノД`)

そして今更ですが、飾りの素材の種類が少ないので
レオに限らずラメ&飾りは使い回しのワンパターン…
もっと可愛い素材が欲しいな~



kユーリ大
【ユーリその①】
私に配色センスを下さい!
というくらいモチーフの配置失敗しました;;
お花が入っていますが、全然見えませんね\(^o^)/
仕上がり自体は綺麗に出来たのですが。。。

ところでこのベース
よく考えずに見た目のデザインだけで購入したのですが、
丸カンが無いのと、裏面もまっ平らで用途がわかりません←;
ブローチ用???針はセルフで付けろってことかな(笑)


kユーリボツ
【ユーリボツ】
慎重になりすぎて、ちんたら作業していたら
液体が紙に染みて滲んでしまいました…

手際良く! これ大事(*`д´)b

因みにこのベースは某有名100均で手に入ります♪
…とは言え破棄するのは勿体無いので、
上からイラストを重ねて修正しました;

それがこちら↓↓↓

kユーリ
綺麗に修正できました♪♪(配置センスはともかく;)

画像だと色の感じが分かりにくいですが、
アイスグリーンのハートとユーリのピンクヘアーが
良い具合にマッチしていて、個人的には気に入っています♥



全体を通してみると、ごちゃごちゃしてる感が否めないですが、
色々派手にしたくなる性格なもので(笑)
たまにはハンドメイドも良いですね(*´艸`*)

ユーリ☆HAPPY BIRTHDAY

。・:*:・゚★,。・:*:・゚・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★。・:*:・゚
 ユーリお誕生日おめでとう!!
。・:*:・゚★,。・:*:・゚・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★。・:*:・゚
BDユーリ
クリックで拡大


こちらに載せるのは1日遅れになりますが、
ツイッタの方では昨日ちゃんとお祝いさせて頂きました♥
ツイッタに上げたのを若干手直ししています(*´艸`*) 大して変わりませんが

時間がなかったので、以前の使い回しになりますスミマセン…;
あまりお誕生日絵という感じでは無いですが、
とりあえず何とか昨日間に合って良かったです><


実を言うと、昨日がお誕生日当日だということをすっかり忘れておりまして←
お昼くらいに気付いて急遽大急ぎで色塗りしました^^;
幸い昨日は1日フリーだったので本当に助かった…

それまで全く違うのもを悠長に落描きしていた自分に呆れるばかりです(;´Д`)


今回のユーリのスチルをみると顔つきが大人っぽくなっているな~と♥
1年経って成長したユーリ、カッコいいですね~/////></////
プリンセスちゃんの為に戦っていた姿は忘れられません☆

王宮を全く別ゲーにしてみた

【対戦格闘ゲーム 
    イケメン王宮 ~The princess scramble of midnight~】

↑サブタイトル今てきとーに決めたので、意味がめちゃめちゃかも;
 つまり真夜中のプリンセス争奪戦(笑)

AvsY_0000


ユーリの本編が配信される前に、アランVSユーリのミニシナリオが配信され、
その内容が今も忘れられません
なかなか無い王宮キャラ同士が剣を交えるシーン
もう一度読みたいな~><

で、そこから何故か格ゲーに発展しましたヽ(*´∀`*)ノ



アランvsユーリ800

↑前にちょこっと描いた落描きを動画にしたら冒頭のような感じに
ぺ○ソナっぽい雰囲気を目指してみたんですけどね~

アランとユーリのカットインから入り、
BGMもつけてエフェクトもバリバリ(笑)入れたら
それっぽくできました(((*´ε` *)(* ´З`*)))♪…編集センス無いですが;

が、相変わらずの短い動画なので、GIFにしてここに上げようかと思ったら
容量オーバーで載せられませんでした…(ノД`)
派手にしようと思って閃光エフェクトとか入れまくったからかな??←(笑)




ミニシナリオだとアランは溜め息をついていましたが、
ユーリは自信ありげに余裕の笑顔だった記憶があります

ユーリ「あっ今、俺じゃ守りきれないと思ったでしょ?」

アラン「…だって、お前の仕事は執事だろ」

ユーリ「ふーん じゃ、試してみる?」



そしてこの後ユーリに剣を投げ渡すアランと、
受け取って腕まくりするユーリに萌え萌え(*´艸`*)ウフフ♥
当人達はものすごく火花散っていましたけどね(笑)

個人的にこの2人って剣術においては、
良いライバル(?)になりそうだと思うんだけどな~
双子達にとってユーリは天敵かもしれないですね
レオとも火花散らせてたし…

待ち合わせキャンペーン+@

祝☆イケメンシリーズ700万人突破!

700万人てすごいですよね@@
これだけ沢山の方が遊んでいらっしゃるなら、
私の周りにも数人お仲間姫様が居てそうな気はするのですが…

身近で出会ったことがありません(ノД`)
みんなこっそり遊んでいるのかな??


待ち合わせキャンペーン、皆様順調でしょうか…?
私はなかなか成功してくれなくて、ちょっぴり凹みます

相手が好みそうな場所を選んでいるつもりなのですが、
まだまだ理解できていないということですね;

全ランプ点灯を優先させるべきか、
好きなキャラのパターンを見るのを優先させるべきか…
期間が短いので非常に迷います><


最初は、以前と同じような待ち合わせキャンペーンだと思っていました

☆早く行く
☆ピッタリに行く
☆遅刻する

で反応がまた違うのかな~…と考えていたのですが、
流石サイバードさん、同じキャンペーンでもパターンを変えて来られました☆

しかも嬉しいのがミニシナリオが無料で保存される!!
これは絶対に全パターン読みたいな~(*´ρ`*)♥
レポは余裕があればしますね><





突然話は変わりますが…;

アランvsレオ

MAD計画の方もちょこちょこ進めておりまして、現在は
欲しいな~と思うシーンの素材アニメを探して王宮に変換中です(*´艸`*)

↑は先日ツイッタで流したアランvsレオ
これもゆくゆくは動くようにしたいシーンの1つです(*´∇`*)エヘ♥
因みに元素材はfateの士郎vsアーチャーのワンシーンです♪

実は私、全キャラのシナリオを読んだわけでは無いのですが、
双子好きとして、これ以上のシーンは無いというくらい、
このシーンが大好きです!王宮の中で一番好きです!!

なので、もうイメージ通りにしたいと言うか、
できるだけ妥協せずに形にしたかったのですが、
ツイッタの方のアランの顔が気に入らず、めちゃめちゃ整形しまくりました(笑)
何気にアランの顔も安定しない…
やっぱユーリにはかなわんな、描きやすさは(((*´ε` *)(* ´З`*)))

どう頑張ってもH×Hのク○ピカに見えてしょうがなくなっちゃって…。゚(゚´Д`゚)゚。
それでも今もかなり顔が怪しいですけど…というか色々おかしくなってます(笑)
なんだろう??変な所で前髪分けたせいかな???><;



そういえば…
アランは元々好きだったのですが(アランに惹かれて王宮始めたので)
レオを好きになったきっかけが、レオルートではなくて
何故かジルルートという…訳のわからないことになっています(笑)

レオに限らず、そのキャラの本編ではなく、
他のキャラのシナリオに出て来たほうが実はかっこ良かったりしますよね←
前にもどこかで同じこと言ってるような気がしますが、
やっぱり何度読んでもそう思わずにはいられない(笑)

あ、でもユーリは本編の時のほうが胸がキュンキュンしました♥
ユーリの笑顔は本当にいいわぁ~~~/////(*´∇`*)/////
きっとアルの本編でもアルを支えてくれる素敵な存在に違いないですね☆☆

【王宮アニメ計画?】とりあえずお試し的な感じで。

一応作っていたアニメ(?)が出来ましたので、
こっそりと載せてみます…////(/w\*) /////

アニメと言うか3秒くらいのシーンをとりあえず作ってみただけ(笑)

正直これで出来たの?と言われると
「はい」と答えても良いものかどうか疑問ですが…^^;


あくまでも動作確認のテストだと言うことで、
期待して見られますとがっかりしますのでご注意下さい



