TOPスポンサー広告 ≫ シド本編は26日配信☆TOP雑記 ≫ シド本編は26日配信☆

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

シド本編は26日配信☆

シド予告2

いよいよ配信日が発表されました♪
というかもう明日ですね(≧ڡ≦)

イベントがあったせいか、思いの外予告があってから
そんなに時間が経っていないように感じます
待ち遠しく思う時間が少なくて、あっという間にきた感じかな♪


で、きたきた記念セット!
限定の瞳アバターは恒例なんですね(ユーリのときはピンクでしたよね☆)
シドとお揃いのブルーのパッチリ目&ドレス
シド限定

よく見たらルイ様と同じ泣きボクロが!!

確かにシドのプリンセスちゃんはちょっと大人な印象(?)の設定かな~
とは思うのですが、ルイ様と同じ泣きボクロっていうのが…どうなんでしょう;

シド髪

泣きボクロってセクシーキャラやフェロモン系キャラの
お決まりですよね♪(と勝手に思っていますが)
今までのプリンセスちゃんは可愛い系の印象だったので
このお姉さん系(?)イメージは新しいかもしれない(*゚▽゚*)

なので、せめて左側にしてルイ様と被らない様にして欲しかったな…

泣きボクロにしたのって、普通のだと新人アバターセットの瞳と
対して差がないから、変化つけるためにやったのかな~と
ちょっぴり思ったり(笑)


そうそう!昔読んだ某少年サッカー漫画に出てきた男の子が
口元にほくろがあってすごく可愛かったのを思い出しました(*´ェ`*)

シド髪2
↑こんな感じで口元に♪ちょっと見にくいかな??

当時それを見て、初めて目元以外にほくろがあっても可愛いな♥
って思ったんですよね♪( ´艸`)
ただ下手すると、口にお弁当ついてる子になっちゃうけど(笑)


そして、アバターで浮いた存在だった、シドBDのヘッドドレス!
このワンピースとセットにするとは…
運営さんもなかなか考えていらっしゃる(笑)

髪型可愛いですね☆こういう感じも好きですよ♪
本編登場と言うことですが、果たしてこれがノーマルかプレミアか…!?
って考えたら、きっとプレミアなんでしょうねぇ~


なんだかんだ言いつつも明日の配信をとっても楽しみにしています♥
それではメリークリスマス☆ 

Comment

編集
skollさん、メリークリスマス☆

シド本編来ましたね!!
限定セット買っちゃいました♪
元々、青とか紺色が好きなので、自分へのクリスマスプレゼントなのです(*´∀`)

おめめ瞬きしないんですよね!!
乾きそう(笑)

ちなみに私は口元にホクロあります(・∀・)/
どうでもいいですよね(笑)

シド本編始めたら、感想聞かせてくださいね~
楽しみにしてます♪
2013年12月25日(Wed) 23:27
tinaさんへ
編集
メリークリスマス♪

私も購入考えてます…><
瞬きしないんですね!知らなかったです

> ちなみに私は口元にホクロあります(・∀・)/

え、本当ですか??
可愛いと思ってますよ~><♪♪
口元に視線が集まるのって、ちょっとドキドキしませんか?
私だけですかね(笑)

> シド本編始めたら、感想聞かせてくださいね~
> 楽しみにしてます♪

読むのがドキドキですよもう…////
また更新をお待ちくださいませ^^
2013年12月26日(Thu) 19:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

