TOPスポンサー広告 ≫ イケメン王宮の『男版in学園編』アプリがあった!TOPその他乙女ゲー ≫ イケメン王宮の『男版in学園編』アプリがあった!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

イケメン王宮の『男版in学園編』アプリがあった!

タイトルの通りです(笑)

これは…王宮をされてるお姫様ばかりいらっしゃる中で
正直書こうかどうか迷ったのですが…書きます! ←ヽ(*´∀`)ノ
色々サイトを巡っている中で出会った1件の広告
そこから全てが始まった…(…と大袈裟に言ってみる)

「今日からお前はこの学園のプリンセスだ!」
私(なにっ?!プリンセス??!!)

その名も…
『イケメン学園◆俺プリ×Cross!~俺が学園のお姫様!?~』
俺プリ
↑クリックしても飛びません;

※言うまでもありませんがタイトルの通り、♂と♂がイチャイチャするゲームです
 そういうジャンルが苦手な方や激しく嫌悪を抱かれる方は絶対に見ないで下さいね><

 大丈夫、何でもござれ!な方のみ続きをご覧下さい☆

まさかこのブログでこのジャンルの記事を書くとは思わなかった…;
知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、あらすじを――☆


親の都合でお金持ち男子校に入学した主人公(もちろん♂)は、入学式の直前に
生徒会のメンバーに突然拉致されて…

『今日からお前はこの学園のプリンセスだ!』

入学式の壇上で可愛い衣装を纏った姿を全校生の前で晒され披露され、
『姫ゲーム』のプリンセスに選ばれてしまった!

このゲームは、1年間の間にプリンセスの心を射止めた者は
学園の王子として生徒会長と同等の権力を持つことが出来るというもの
入学早々、波乱万丈な学園生活がスタートした



というお話♪
なかなか王宮っぽくないですか?(笑)
公式PVがあったので載せておきます♪




このゲームのポイントは、なんと
アバターによって自分が攻めにも受けにもなれる!
ということ(((o(*゚▽゚*)o)))

つまり、大概主人公は彼から愛されるポジションにいることが多いですが、
時にツンデレで俺様な彼を恥ずかしめていじめちゃう事もできる!!
そんな姿を見てニヤニヤする自分…(^q^)←うわー…
あれ、私こんなS属性だったかな??(笑)

固定ではなくて、自分の好きなシチュエーションが選べるのが良いですね♪
そんなポイントが私を惹きつけました☆
それと、あらすじがハチャメチャなだけに、
序盤はかなりギャグ要素も多いです(笑) それも私を惹きつけたポイントの1つ

こういうおバカ要素って好きなんですよね私( ´艸`)ウフフ

と言うかPV見ると、もうそのまま女の子設定でも良かったんじゃないか
(間違えて男子校に入学しちゃった的な)
って思うくらい主人公♂が可愛いのですが…

私はツンデレとヤンキーを押し倒したいので←ここ重要!
ここは男の子という設定で頑張ります(笑)


BLゲームって普段はいつもスルーしちゃうくらい、
今は乙女ゲーム真っしぐらなんですが…
最近『プリンセス』と言う単語にどうも反応するみたいで(笑)
これも王宮の影響がかなり大きいと言うことなんでしょうね~


俺プリ初期アバ

で、アバター画面です♪
やだ、なにこれ可愛い♥
因みに下着(?)は副会長お手製らしいです(笑)

まだチュートリアル終えた所ですが、
面白そうなので気が向いた時に少しずつ進めて行きます♪

招待コード載せておきますので、ご興味持たれた方は是非遊んでみて下さい☆
新しい世界が開けるかもしれませんよ! …なんてね(笑)
★269-444-407★ ※android版です

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

