TOPスポンサー広告 ≫ 皆で背比べしようー★2TOP妄想 ≫ 皆で背比べしようー★2

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

皆で背比べしようー★2

前々回位に背比べをやったのですが、
身長差に萌えてみよう~♥ということでパート2♪

パート1の王宮メンバーの身長を元に
背の順に並んでもらいました

そして、身長155cmと仮定した主人公ちゃんが
彼らの隣に並ぶとこんな感じになります( ´艸`)



クリックで拡大
背比べのコピー

うはぁ~身長差萌え♥("▽"*) イヤン♪
もう病気かもしれん…

私自身は155cmじゃないですよ;
高めの160cmと小柄の150cmの間をとって155cmにしてみた(笑)
今の女の子の平均身長てどれくらいなんでしょうか


180cm組はもう大人と子供ですね~
こうやって主人公ちゃんも一緒に並ばせてみると、
本当にイケメン達に囲まれて暮らしてるんだなー…と。
なんだかすごい構図(笑)

さて、貴女はどの王子の隣に並びたいですか??




話は変わりまして…
実は、昨日ありがたい事にブログ村の記事ランキングで2位を頂きました
もう本当にビックリです!!!( ; ロ)゚ ゚

rannkinngu.jpg


訪問者様も昨日から急に増えて…何かあったんですかね?( ; ゚Д゚)
その前日なんて3人しか訪問者なかったのに(笑)

王宮が好きで訪問して下さった方もいれば、
覗いてみたらなんだこのブログと思った方もいるかもしれません
(むしろその方が多そう(笑)妄想記事ばかりだし(笑))

ですが、ほんの少しでも興味をもってアクセスして頂いた事に
大変嬉しく思います(*´ェ`*)ありがとうございますm(_ _)m

王宮好きの皆様と一緒に、少しでも楽しみを共有できれば幸いです♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

