TOPスポンサー広告 ≫ 失礼ですが…お幾つですか??TOP妄想 ≫ 失礼ですが…お幾つですか??

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

失礼ですが…お幾つですか??

王宮の皆さんの年齢っていくつ位なんでしょうね?( ´艸`)

…と、ふと思ったので勝手に考察してみる
あくまで個人的な考察なので、ご了承下さいm(_ _)m
恐らく人それぞれだと思いますので…

因みに私はまだアラン√とルイ様√(5話)までしか知りません
その上での考察ですよ~♪

まず、いきなり何歳?とは考えずに、年齢順にざっくり考えてみる
主人公ちゃん目線でいきます♪


★年功序列順だと…

最年長
ロベール……………………………主人公ちゃんの家庭教師(?)だったし、ゼノとも古くから知り合いだし
最年少
ユーリ ………………………………普段の言動や雰囲気から
                 主人公ちゃんよりも年下なイメージ

同い年?
ルイ・アラン・レオ …………この3人は何となく同年代な気がする

で、この3人の一つか二つ上がゼノ様

曖昧(笑)
ジル・アルバート・シド……ジルに年齢聞いたら怒られそう(笑)お仕置きされちゃう><
               こちらの3人は年齢関係がよくわからん…;
                 うーん。ジル>アルバート・シド …かな?



★その他私の勝手な考察メモ

・ロベールは一番歳上って考えても32までかな?て言うか30代いってるの?
・同年代組は主人公ちゃんよりも1つ2つ上か、最低でも主人公ちゃんと同い年
 →そもそも主人公ちゃんの年齢は??(ここが多分人によって一番変わるとこだと思う)
 →子供たちの家庭教師(?)をしていた事を考えると…
・ジルは…実は案外歳上なのかもゴニョゴニョ…(口にするのが怖い(笑))
・アルバートとゼノの年齢関係わからん;アルバート>ゼノ?
 →だとするとシド>ゼノ もしくは シド=ゼノ?
・アランは騎士団長で、その下に若い騎士もいるってことから…


★以上を踏まえて…

さて、ここから私個人的な年齢推察です

超絶私の主観が入りまくってます

彼らの具体的な年齢を想像したくない!!
夢を壊したくない!!という方は閲覧注意ですよ~


具体的数字をみてイメージが壊れたという苦情は受付ませんよ><;



ロベール…………………28~32
ジル………………………28
アルバート………………27~28
シド………………………27~28
ゼノ………………………26~27
ルイ・アラン・レオ……23~25
主人公ちゃん……………18~23
ユーリ……………………17~21


以上のようになりました
他の姫君の方々は如何お考えでしょうか…?

あくまで夢を見る♥ ということなので、
私の主観であることをご理解下さい(笑)

というか、ジルだけピンポイントで28という結果になったんですが…(笑)
27って考えた時、どうもしっくり来なくて、
じゃあ最大で29?30??って考えても違和感しか無かったので
他のメンバーの兼ね合いで28になりました(笑)(*´ェ`*)エヘ♥


今更なんですが、公式で年齢発表てされてないですよね?
とっくに発表されてて、私だけこんな見当違いなことやってたらどうしよう(´д`;)


Screenshot_2013-07-31-09-34-04.jpg

スマホでスクリーンショットを撮る方法がわかったので記念撮影(笑)
シルバー早期コンプ出来ました☆
ごちゃごちゃしすぎかな;

Comment

編集
ユーリは国王(ゼノ)の側近(?)+騎士だから主人公と同じでは?
2016年02月11日(Thu) 00:28
アランおしさんへ
編集
> ユーリは国王(ゼノ)の側近(?)+騎士だから主人公と同じでは?

そうですね、王宮キャラの中では主人公と年齢が一番近いような感じはしますね♪
公式から年齢が発表されていないのであくまでも推察になるのですが…

最近では続編が出ていて、そちらの方で新たに年齢に関する新情報が出ていたりするのでしょうか
(私は続編を全然進めていないので何ともわからないのですが><)
色々と考察しながら物語を進めるのは楽しいですね♪
2016年02月13日(Sat) 16:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

