TOPスポンサー広告 ≫ VitaminR W6ちゃん達についてTOPその他乙女ゲー ≫ VitaminR W6ちゃん達について

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

VitaminR W6ちゃん達について

おはようございます
最近バタバタ&他ごとしていて更新ペースが
ちょっと落ちてましたね…;

まあその原因の8割が『VitaminR』なんですけども(笑)

VitaminR (通常版)VitaminR (通常版)
(2013/08/08)
Sony PSP

商品詳細を見る


他ジャンルなので続きは以下へ♪

超一流音楽校にとある事情で転職することになったヒロイン
その中の『classR』に所属する、音楽に関しては超天才だが生活態度が超問題児達(通称W6 ワルロク
を指導し、無事に卒業させる事が出来るのか?!

というお話♪

Vitaminシリーズは他にもあるのを知っていたのですが、
イラストが一番好みだったのでちょっと公式を覗いて見たらハマりました(笑)


音楽校の話というだけあって、BGMもクラシックを原曲にしたものが多く、
よく聴いてると授業で習ったものとか有名なものが流れてきます
特にW6の各キャライメージ曲はかっこいいですよ♪
公式サイトで聴けるので興味ある方は聴いてみて下さい♪

…曲タイトル面白いけど(笑)( ´艸`)
ちゃんと原曲のタイトルがわかるようになってるのがイイ☆


取り敢えず私のイチオシ 一真と瑛太
一真 瑛太
公式サイトへ飛びます 音楽流れますご注意

楽器を演奏する男の子達ってかっこいいですね~(*´ェ`*)
テーマが不良の更生なので、基本的に攻略キャラ達は
ツンデレ、ドS、俺様、腹黒、暴れん坊です

一通りEDみましたが、不良というだけあってツンデレドS具合は
他のゲームより結構強かったです(笑)


一真は王道ツンデレドSですね~
ほぼ終始ヒロインを下僕呼びするし、
あれしろこれしろみたいな超俺様全開!

まあだからこそデレていく時がニヤニヤしちゃうんですけどね♪
一真かっこいいよやっぱり 魔王子と言われるだけある(笑)


そして赤桐瑛太!
こいつは序盤は本当に生理的に嫌悪するくらい酷い性格!!
屁理屈言うし我侭.暴言.暴力.破壊みたいな、まさに不良の中の不良って感じ;
罠仕掛けられたり、女の子なのに酷い仕打ちするし…

でもストーリーはこの子が一番感動して泣いた…
心の変化の描写が一番よく描かれていて心打たれました><
なんだかんだで可愛いんだよこのおチビくんは☆

因みにCVは一真…鈴木達央さん 瑛太…岸尾だいすけさん

他のW6達もみんなそれぞれ悩みを抱え、
ヒロインと一緒に1年を通して成長していきます

ドS属性が多い中、司は天使です(*´∀`*)
あと、玲央の『引きこもりのチェリスト』のくだりは笑った( ´艸`)
ギャグ要員だし?

よく見たら一真と誕生日一緒だわーいヽ(・∀・)ノ
悪魔のバイオリニストらしく誕生日も悪魔の数字(笑)
そんな私も悪魔なんだけどー( ´艸`)
初めてこう言うゲームで誕生日一緒のキャラがいてちょっと嬉しい☆。・゚・(ノД`)・゚・。☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

