TOPスポンサー広告 ≫ 果実イベント☆第2弾 TOPイベント感想 ≫ 果実イベント☆第2弾 

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

果実イベント☆第2弾 

きたよきたよ~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

第2弾きたよーっ!!(((*´ε` *)(* ´З`*)))



テンション高くてごめんなさい
楽しみにしていたもので。

ついに始まりました果実イベ♪
早速始めてる訳ですが、順番にやっていこうかな~と言うことで
トップバッターはルイ様です♥
本編でもルイ様やってるので迷ったのですが…
なんだか雰囲気がふんわりしていて落ち着きますね(*´ェ`*)ポッ

はあ~…もうダメです廃課金になっちゃいます
フィーバータイムとか特典とか言われたらやっぱり欲しくなるでしょう;;
くうぅ~…絶対課金しないと決めていたのに…
しかもこんなどっぷりハマってる時にイベントきたら課金しちゃうに決まってる><

…もういいです
私のお給料を王宮の皆さんに捧げますよ。゚(゚´Д`゚)゚。

イベント開始と同時のフィーバータイムに合わせて
アイスやらマカロンやらティーセットやら使いまくって
思い切りスタートダッシュを切りました(笑)
上げるなら今しかない!!と思って。

ありがたい事に、お仲間申請して下さる方も多く、
あっという間に上限人数いっぱいになりました
申請承認できなかった方、申し訳ありません…

お陰さまでリッチブラックのカチューシャボブgetできました(*´ェ`*)

DSC00664のコピー


今日中に何とかレッドルージュのマント付きドレスもgetできそうなので、
このあとはまったり進行でいこうと思います♪

あ、ランキング特典は諦めてます(笑)
スタートダッシュ切ったときは、80位くらいにいて
びっくりしましたが…ランキング入るとか初めて!!( ; ロ)゚ ゚
今では皆様に追い越されてだいぶ後ろにいます(笑)(笑)

そろそろ瞳のアバターを購入すべきなんだろうか…
周りが華やかになってきたので、お顔も華やかにしたい所ですが…
今後誰かのストーリー等で手に入るなら、できるだけ出費は必要最小限に抑えたい;
ここまでやっておいて今更何を言うかって感じですが(笑)

プリンセスルームはgetできたらラッキーかな…位に思ってます
でも、お仲間の皆さんに頼りっぱなしにならないように最後まで頑張りますよ☆
getするつもりでがんばろー!



そして…
人気投票結果発表!

あえてここでは言いません(笑)
皆様投票おつかれさまでした!
投票の総数すごいですね…
他の方々を見習って、もっと投票しないといけませんね;

サイドストーリー楽しみです♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

