TOPスポンサー広告 ≫ ドットカレシ やみよめPVTOPその他乙女ゲー ≫ ドットカレシ やみよめPV

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ドットカレシ やみよめPV

ジャンル違いになりますが、
どうしても書きたい衝動が抑えられないので書かせて下さい(笑)

ドットカレシ やみよめPVきたーキタ━(゚∀゚)━!


公式サイトへ飛びます BGM流れます(音量注意)

3連作の最後、『やみのはなよめ』

実のところ、ドットカレシはまだ1作も遊んでいなくて
公式で体験版だけ落として遊びました><;

でも購入凄く迷ってるんですよね~
(単純にお財布事情で(笑))


で、公式サイトでキャラとキャストをずっと確認してたんですけど、
スライムとむらびと!!
CVがなんと高橋直純さんと三浦祥朗さん!

セブンスのイツキとヴァンパイアの一ノ瀬密いるよ!!
って思っちゃって(笑)(*´∀`*)て言うかセブンス組結構いるね♥
作品違いで一緒にしちゃいけないのはわかってるんですけど、
つい最近好きになったお二人なので、それはもうテンションが上がります♪♪


やみよめ2
特にむらびと!(CV三浦さん)

今回のPVでなんと覚醒することが明らかに!!
温厚で気の弱そうな…そして一番キャラが薄そうな(笑)彼が、
黒髪姿に覚醒して…?!



私、三浦さんの一ノ瀬密みたいなセクシーボイス好きなので、
むらびとがどんな覚醒してくれるのか超ドキドキしてます("▽"*) イヤン

サンプルボイス公開されたら即行聴いて、
ひょっとしたら即行購入するかもしれん(笑)

取り敢えず体験版も出るの待っておこう~♪
PVのむらびとスチル(?)見た時点でグッときた(//∇//)
真のラスボスはきっと彼!魔王様よりどれくらい黒いのか気になります(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

