TOPスポンサー広告 ≫ 記憶喪失☆イベント 可憐さをどうにか…TOPイベント攻略メモ ≫ 記憶喪失☆イベント 可憐さをどうにか…

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

記憶喪失☆イベント 可憐さをどうにか…

Screenshot_2013-08-30-10-52-58.png


イベント始まりましたね♪
1日経ちましたが、皆さんどんな感じですか??

ある程度、一気に進めるところまでは進めたので、
何からここに書いていこうか迷ってます(笑)
話したい事とかツッコミたいこととかいっぱいあるんだけど( ´艸`)(笑)

そしてウキウキテンションに乗じて、ここも模様替えしてみたり


一応3人のプレミア√&アランのスウィート√+specialエピまで終わってます
現在レオのスウィート攻略中…
進み具合がそれぞれ違うと思うので、ネタバレしそうな感想は次回へ…



まず最初に☆
イベント仲間の申請&承認して下さった方、ありがとうございます!
実はとても嬉しい事がありまして…
以前の媚薬イベントでイベ仲間になって下さった方が
私の事を覚えていて下さって、見つけてお仲間申請して下さいました*><*
まさか覚えて頂いてたなんて!仲間多い方は20人以上いらっしゃるのに…
もうホントに感激です…;;ありがとうございました!!

そんな嬉しいことに加え、媚薬イベ仲間からの本編仲間申請して下さった方も
今回のイベでお仲間になって頂いたりと、序盤から好調に進んで行きました♪

いいとこまで進んで続きは明日に~…と思って今日ページを見たらなんと!!

Screenshot_2013-08-30-10-51-13.png

し、承認待ちが19人!!@@;

あわわわ、こんなに沢山の方から申請を頂けるなんて…
これは頑張って可憐さを上げないと(゚o゚;;

実は初めてページを開いた時は20人で(笑)
頑張ってクリアして承認してるのですが追いつかず…
もちろんその間に仲間がいっぱいになってしまう方も多くすみません><



さて、開始後のFVと共にせっせと可憐さ上げが始まります(笑)

私の可憐さの上げ方は、イベントスタート直後の
FVタイムに一気に上げるやり方です(笑)

メイクパレットって正直高いです…;
応援セットも手を出そうかどうか迷うお値段…
そこでただ可憐さを上げるだけならティーセットでもいいんじゃないかと思って♪

無課金派、ちょっと課金派、ガッツリ課金派の方も色々あると思いますが;
私は、どうせ幾らかは課金しちゃうだろうと思って遊んでますので(笑)、
それなら出来るだけ出費を抑えてクリアしたいな~という考えです


メイクパレット1000up  →300pt 
ティーセット(体力全快)→150pt  で販売してますよね


ティーセットを使えば5回サロンへ行ける訳です
(さらにFV時なら2倍可憐さが貰えるので、1回180~220で5回だと平均1000は貰えます)

つまりFV時ならパレットの値段の半額で同じ可憐さが貰えるのです☆


なので予めティーセット10個set(1200pt)を購入しておきました
これは大体応援lightセットと同じくらいのお値段です (lightセット1100pt)

FV時として換算すると
ティーセット×10………10000可憐さ(大体)
lightセット……………6400可憐さ(大体)
 ・パレット 3000
 ・ティーセット3個 3000 
 ・マカロン 400(サロン2回分)
 ・クローゼット10(おまけ)


あくまで可憐さの数値だけで判断した場合ですが
実はティーセットの方がガッツリ上がります(*´ェ`*)
でもクローゼットって何げに必要だよね;今回アバターいっぱいあるし

運良く(?)パフェイベントの時もらったFV時計も手元にあって
さらに追加でティーセット5個購入して、ガンガン上げました(笑)

もうストーリーそっちのけで( ´艸`)
とにかくサロンに行きまくって、FV終わったところで
よし、お話を読もうか~って感じてす(笑)

そしたらその間にお仲間申請がすごいことになってた訳ですね~…
まあここまでしなくても良いんでしょうけど、後々が楽ですね♪
チェックもクリアしてるのでスムーズにお話読めました




ここまでやっておいて言うのもなんですが今回一番欲しいのはこれ!
Screenshot_2013-08-30-10-39-36.png

念願の瞳アバター来た~(*´∀`*)
来週まで待たないといけないけどね

ショップで購入しても良いんだけど、イベントで手に入る機会があるなら
そっちのほうがアバターダブらなくて良いかな?なんて思ったりして

自分は割と同じものをずっと使う方なので
衣装は着せ替えてもメイク系アバターは、着せ替えない気がする…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

