TOPスポンサー広告 ≫ 【夢王国】乙女ゲーム×パズル【眠れる100人の王子様】TOPその他乙女ゲー ≫ 【夢王国】乙女ゲーム×パズル【眠れる100人の王子様】

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

【夢王国】乙女ゲーム×パズル【眠れる100人の王子様】

。・:*:・゚★。・:*:・゚☆。・:*:・゚★。・:*:・゚☆
夢王国と眠れる100人の王子様
。・:*:・゚★。・:*:・゚☆。・:*:・゚★。・:*:・゚☆



これこれ!
こんなアプリ待ってました☆

★公式サイト様はこちら

イケシリのようなチケット制の乙女ゲームも良いけど、
チケット使い終わったあとの時間が寂しい…
と思って最近気軽に出来るパズルゲームを探していたら
ピッタリのアプリを見つけました(*´艸`*)ウフフ

基本的にはパズドラみたいな感じらしいです(パズドラやったことない;)
パズル系に手を出すのはこれが初めてです(笑)
イケメンがいっぱい!!ハーレム状態じゃ~~~!!(笑)

まさか乙女ゲーのパズルゲームがあるとはΣ(゚д゚;)

空いた時間にバンバンストーリーを進めてます♪

100人以上のイケメンから自分のお気に入りの王子を探して
なんと覚醒させることが出来ますよ~
パズルがメインとあって、ストーリーはイケシリみたいに
そこまで深くはないかな~…という印象ですが…;
(異世界トリップ系のシナリオです)


それぞれのキャラに声優さんがついていて超豪華!
フルボイスでないのが残念ですが、それでも十分すぎるくらいですね。

乙女ゲーらしく、シナリオにはスチルも付いている模様♥
ガチャもシナリオを進めていると自然と回せるので
マッタリやれば無課金でも進められそうです♪
(強~いお仲間さんが欲しければ、
自分もある程度レア度の高いキャラを持つ必要があるかも知れませんが…;)


現在Android版が先行配信されたばかりですね
ios版はなんと今日から配信されるそうですヾ(≧▽≦)ノ彡☆


お気に入りのキャラが見つかるといいな~♪♪
因みに私はちょっと影のある(?)キャラに育てたいので(←(笑))
メンバーのシナリオ√を全員『月覚醒』目指して育成中です(*´艸`*)
『太陽覚醒』はある程度キャラの性格が想像出来ちゃうんですよね…;

招待コード(Android版)を載せておきますので
やってみようかなと思った方はどうぞ利用して下さい(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
ガチャが回せる妖精石がgetできますよ♪

コード:MoiQFx

Comment

こんにちは☆
編集
王宮歴2週間のビギナーです。
skollさんの感想など、とても楽しく拝見しました!
今はルイ様で進めてます゚・。+☆
レオの第一印象はチャラチャラしてて、選択肢にはない!って思ってたんですが
勉強を教えてたり、メガネ姿やお兄さんらしい立ち振る舞いに心を持ってかれました・・・(でもルイ様が1番(*' '*))
王宮のメンバーにそれぞれ良さがあって、皆いいですよね。
ちょこちょこ訪問してるので、また更新楽しみにしてます!

2015年04月15日(Wed) 08:27
ルカさんへ
編集
こんばんは、初めまして!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます☆

王宮始められたばかりでいらっしゃるのですね!
ここは私の妄想が溢れ出ているので、変にキャラに対して印象を与えてしまわないか…
ちょっぴり不安です(笑)

ルイ様!王宮の中では1番王子様らしいキャラだと思っています(●´∀`●)
最初はちょっと冷たいですが、とっても心優しくてカッコイイので
是非最後まで読み進めてみて下さいね♪♪
ハニー√がお勧めですよ♪

>レオの第一印象はチャラチャラしてて、選択肢にはない!って思ってたんですが

私も当初レオは全く好みじゃなかったですね…
アランにひと目惚れして王宮を始めたわけなのですが…

特に自分の好みでいなかったキャラも、
他のシナリオでぐっと引き立て役で出てきたりと、とっても魅力的なので
全員好きになってしまいました///><///

最近はマッタリ更新ですが、少しでも楽しんで頂けましたら嬉しいです☆
またお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
2015年04月18日(Sat) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

