TOPスポンサー広告 ≫ 王宮でラブシャインMAD計画!TOPイラスト/動画 ≫ 王宮でラブシャインMAD計画!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

王宮でラブシャインMAD計画!

もうすぐバレンタインデーですね☆

去年の1月くらいにこのブログでちらっとお話していたのですが
(多分この記事かな?
覚えていらっしゃる方はいますでしょうか??


バレンタインの為のムービーと言っても過言ではない程の(笑)
アニメがあるんです!!(*´艸`*)
コ◯ミさんの某音ゲ曲『Love☆Shine』
このムービーが非常に可愛くて、バレンタインといえば
この曲を思い浮かべます♪♪

作りたいな―…といい早1年が経ち……;←



昨日、やっと本制作に取り掛かりました!!(おそっ;)


↓↓重くて最初はカクカクしますが、その内普通に再生されると思います(多分)
アランラブしゃいん


らっら らららら~♪らっら らららら~♪
らっら らららら~♪ら~ら~ら~ら~♪♪

のところ辺りのアニメ(笑)


アランラブしゃいん2



もうどう頑張ってもバレンタインには間に合わないけどヽ(*´∀`*)ノ


また1年後か??←
いろいろ中途半端に手を出しすぎて放置ものが多い><



私、勘違いしていてツイッタより
こっちの方が載せれる(アップ出来る)容量大きいかと思ったら
小さかったです…Σ(゚д゚;)

なので画質を出来るだけキレイにして二分割しました;

本当はもっと鮮やかでポップな画面なんですが…
gifアニメとして載せるにはこの画質が限界でした
1ファイル2MBまでとか無理すぎる(笑)

因みに現段階では背景はフリーでお借りした素材です

BGMが入っていないと不自然な動作になりますが
音と合わせるときっと違和感ないはず…(←?)

完成イメージはあるのに手が進まないので
先はまだまだ長いです…(*´ェ`*)





ここで言うのもなんですが、
忍耐力がない私にとって、同じような絵を何枚も描く
アニメ作業は正直もの凄く苦痛です!!(←おい;)
同じ絵描くより違うの沢山描くほうがいいよ…

肩凝る、飽きる!!
もう投げ出したい!!!(笑).:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.



じゃあやめたら良いのでは??っていう話なのですが
不思議とやめられないんですよね(*´艸`*)

やっぱり自分の好きなキャラ達が動くのを見たい!
という気持ちや、出来上がった後の達成感を思うと
苦痛と思う作業も、その内どこか楽しくなってくるような気がして…
(でも飽きるし辛いのは変わらない(笑))

本職の方やアニメを作られる方は本当に凄いと思います

う~ん…何だろう?最初に20枚とか50枚とか、
膨大な枚数を描かないといけないと思うから苦痛に感じるのかな?

「え~!!あと30枚も描かないといけないの??!!
 無理無理ムリムリ!!((((;゚Д゚))))」

て、毎回思うのですが、動かすために仕方なしに(笑)
描き始めるといつの間にか夢中になっていたりするんですよね
…何なのでしょうね、ホント。
自分の感情をコントロール出来ないみたいな、複雑な心境です
苦痛だけどやめられない…  …ドMか←


…王宮バレンタインから話が脱線しましたが、
なんやかんや、疲れたー肩凝ったー言いながらも
ちょっとずつ進めていけたらと思いますヽ(*´∀`*)ノ
やっぱりイメージがある以上、完成にはもっていきたいな~…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

