TOPスポンサー広告 ≫ アバター画面が高画質になってた☆TOP雑記 ≫ アバター画面が高画質になってた☆

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アバター画面が高画質になってた☆

旧王宮のアバター画面がついに高画質に!!

全然知らなかったのですが、
たまたまそんな会話を耳にしたので
早速ログインして設定変更してきました♪♪


↓↓折角なので比較してみます↓↓

【今までの画質】
高画質比較2

【高画質】
高画質比較



うおおっっ!!(☆ ロ)゚ ゚。☆一目瞭然☆
めちゃめちゃ綺麗!!!

綺麗というか鮮明になった!!
と言う方が近いのかな??
曇りガラスがなくなって視界がクリアになった感じがします☆

ボヤけてたレオのポシェットも一応(それでも小さいけど;)
ちゃんと表情が分かるようになっていますね(笑)

ただ、輪郭がものすごくくっきりしたので
以前のようなふんわりとした柔らかい雰囲気は薄れました
一番後ろの背景や小物は、
もう少し控えめでも良かったかも知れませんね
よりプリちゃんが引き立てられてヽ(*´∀`*)ノ


…とまあ、そんな細かいことは大して気になりませんが

読み込みおっそ!!!

やっぱり読み込み遅いのは残念;
「読み込みが遅くなります。」とヘルプ(?)にあったけど
確かに遅かった(笑)
これは仕方ないのかな…??

でも100プリはそんなに遅くないし
ゆくゆくは改善されたりするのだろうか?

プリちゃんの顔がはっきりしている方が気分的にスッキリするので
読み込みが多少遅くても高画質表示でいきます(*´∇`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

