TOPスポンサー広告 ≫ 2014お絵かきまとめTOPイラスト/動画 ≫ 2014お絵かきまとめ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2014お絵かきまとめ

年も明けて2015年になりましたね(←今更)

良い機会なのでフォルダも整理しようかな~と弄っていたら
王宮のイラストが出てきました
お休みしてたり、イベ疲れでグダグダしていましたが、
ちょこちょこ気分転換していたようです
(自覚は無かったけど;)

元々は完全にお蔵入りするつもりでしたが、
この際折角なのでババっと出しておきます(笑)

が。お蔵入り予定だったものなので
所詮は中途半端に描きかけだったり汚かったり…
その程度のクオリティです(*´ェ`*)





※以下私の酷い妄想と、突発的に思いついた
 他作品のトレスパロディイラストがありますのでご注意下さい

※主にツイッタに流していたものです
※おバカな内容も当然ありますので、
 イケメンイメージ崩壊が心配な方は見ないほうが良いかも知れません(笑)

(もはやフォルダ内がグチャグチャで
 ここに上げたか上げて無いかも覚えていない状況です←/(^o^)\(笑)
 ひょっとしたらすでに上げてるのもあるかも…?)














信号組で海

夏の思い出
赤/黄/青 がイメージの信号組でスイカ割りですヽ(○´3`)ノ

以前ここに上げたものを、ほんの少しだけ塗り加えました
元は逆転裁判公式イラストからトレスしたパロディです
水着の妄想から発展。シドは一体何を履いているのか…??





ゼファアランプリンセス

このブログを立ち上げてから一番最初に妄想したもの
某有名音ゲ曲、ゼ◯ァーのパロ
これも以前上げたものを加筆修正

この曲でMAD動画を作る計画を立てたまま、
現在は放置状態…←
でもいつか本当に完成させたい(と言い続けて1年半が過ぎた)





オレハ…

オレハゼッタイ…
少年時代のレオ。この時から時間は止まったまま…
レオが好きにりました・゚・(ノД`)・゚・
でも好きになったきっかけはジル√だけど←




カインデコチュウ

でこちゅう♥
照れるカイン君可愛いですのぅ~(*´Д`)





デコカインアップ

でこカイン君☆
デコ出しカイン君、めちゃめちゃ可愛いと思うんですけど?!
デコ出しに異様にハマっていた時の。

デコカイン

お仕事の合間、もしくは終わった時に
ラフな格好で休憩してたらいいな~とか(*´艸`*)
で、コーラ飲んでそう(笑)

普段きっちりネクタイしてはだけてない人が
ラフな格好してシャツとか出したりしてるとドキドキしません?





レオvsジル


レオvsジル 法廷ならぬ官僚バトル
逆転裁判トレスパロ②
逆転裁判に再ブレイクしていた時に思いついたネタ

実際はレオvsジルではなく、
レオ&ジルvsお固い重鎮達なのでしょうきっと


アイコン用レオ

↑の官僚バトル絵から
アイコン用にトリミングして塗り塗り♪♪
厚塗りがもっと上手く塗れるようになりたい…





訓練後アラン

訓練後の半裸アラン(((*´ε` *)(* ´З`*)))
筋肉美って良いよね!!!!!

アランの服装ってどうなっているのかを検証するために
一枚一枚服を脱がせていこうとして描いてたもの←(笑)


アラン自衛隊

自衛隊に転職?!迷彩パンツ

ちょうど100プリのリリースが決定したばかりで
アランをはじめ、既存キャラの職業の議論で盛り上がっていた時。
カイン君達はまだ居なかったんだよね~

現代なら自衛隊だろ!!と凄い盛り上がって
めちゃめちゃ笑った記憶が…!!





ヴァンパイアカイン

ヴァンパイアカイン
ヴァンパイアイベからの妄想~
陽の光に弱くて気だるそうなカイン君





ヴァンパイアノア

同じくヴァンパイアイベのノア
ノアはハーフという設定だったから陽の光も平気
カイン君とノアの黒と白の対比は綺麗だと思う(●´∀`●)





床ドンカイン

床ドン(される)カイン君(笑)
完全な私の願望(*´艸`*)
あの俺様何様カイン様をこの手で押し倒したいという衝動が…!
多分お酒イベの時のかな…



こうやって振り返ると懐かしい~~
思えば100プリが始まった年なんですよね、2014て。
あんなネタで盛り上がったな~とか、
こんなイベあったな~とか…大笑いしたな、とか。

今年も胸キュンからツッコミどころ満載のネタで
沢山楽しめたらいいな~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

