TOPスポンサー広告 ≫ 双子☆HappyBirthday2015TOPイラスト/動画 ≫ 双子☆HappyBirthday2015

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

双子☆HappyBirthday2015

。・:*:・゚★,。・:*:・゚・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
アラン&レオ
お誕生日おめでと~~~!!!!

。・:*:・゚★,。・:*:・゚・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


2015双子BD
(クリックで若干拡大します;)

もはやお誕生日期日を過ぎてからのお祝いが
デフォになってきました←

いや、忘れてたわけじゃないですよ;
なかなか間に合わせられないだけなんです…・゚・(ノД`)・゚・
前もって用意しとけよと言われればその通りなのですが、
いかせん切羽詰まってからのほうが何かと妄想や作業が捗るんです(言い訳)



双子ちゃんも3回目のお誕生日か~…
早いものですね(しみじみ)

余談ですが、去年はアランの好物のチョコケーキを食べましたので
今年はレオの好物、イチゴショートをチョイス♥

双子BDケーキ

↑BD絵が間に合わないことがすでにわかっていたので
取り急ぎケーキだけ用意して先にお祝いしました(笑)(*´艸`*)

HappyBirthday Twins☆
これからもよろしくね(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

