TOPスポンサー広告 ≫ 近況ご報告~TOP雑記 ≫ 近況ご報告~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

近況ご報告~

お久しぶりです!
ひっさびさの更新です(;´Д`)
ずっと停滞していてすみません…
その間にもお越しくださった皆様、ありがとうございます<(_ _*)>


ルイ様のお誕生日以降、
色々とありまして現在ツイッタ、王宮、100プリ共にプチ休業中です><

その間何があったかと言いますと、
別にこれといって何も無いのですが…(笑)
今の近況をご説明したいと思います♪



★王宮/100プリ休業中★
えーと、説明が下手なので簡単に理由を…;

①お財布事情(笑)
②イベントの複雑化
③他アプリに浮気…?!←  ヽ(*´∀`*)ノ

①は説明するまでも無いですね(笑)
怒涛のペースのイベントラッシュでお財布事情が厳しいです(ノД`)
どちらか片方に絞ったら良いのですけど…
中途半端になりそうなのと、前回お仲間のお姫様にも
かなり気を遣わせてしまったような気がして。。。
(可憐さ3000でゆる参加していたら、フルコンした方々が誘ってくださったり…(((( *ノノ) )

もの凄く嬉しくて、本当に有りがたかったのですが、
ゆる参加で毎回助け続けて頂くのも気が引けてしまって…;
申し訳ない思いでいっぱいになりました
両立は難しいですホント。


そして、追い打ちを掛けるように始まった新システム(?)
イベのシナリオ√の複雑化&連動キャンペーン
色んな√を楽しめるのは良いのですが、
イベの内容を把握するまでに時間がかかると言うか…
(私の理解力が無いだけなんでしょうけど←)


以前のように
もっとシンプルなシステムにして欲しい!

というのが正直な気持ちです


純粋にイベのシナリオを楽しみたいのですが
それ以前にルール&システムを把握→
特典&達成条件&期限確認→ひたすら可憐さ上げ

…なんだか作業になってしまってるような…


じゃあイベ不参加で本編だけに集中したら良いのでは??
という話になるのですが、マイページへ行くと
イベの告知やガチャ告知が出るじゃないですか!!
内容が気になるじゃないですか!!!
楽しそうなイベ告知を横目に見ながら不参加とか
辛いです!!←・゚・(ノД`)・゚・

そういうこともあって、現在はログインせずに完全にプチ休業してます(*´ェ`*)



★浮気??!!★
で。
そんな時にふらっと遊んだ別の音ゲアプリに
ドハマりしてしまってですね…///////
元々音ゲー大好き人間だったので
手軽に出来るゲーム&ほぼ無課金でも十分楽しめる☆

(「音ゲ」がメインなので課金要素がほぼ皆無
 課金はガチャだけ(しかもそこまで必要性が無い&課金しなくてもガチャが引ける))

…まあ、誘惑に負けて結局ちょこちょこっと課金しちゃってるけども(笑)←おい

この魅力に惹きつけられて空いた時間に遊んでいます♪♪

『SHOW BY ROCK!!』というサンリオの音ゲアプリなんですけどね
まさかの勢いだけで専用ブログを立ち上げるくらいにはハマってる(笑)
『-Frosty❆Blue-』
知ってる方や音ゲにご興味がある方はこちらもどうぞ♪♪



そんな訳でして、王宮の方はイベントが全て落ち着くまでは
もう少しお休みしようかと思っています

でもそろそろレオとかアランとかカイン君が恋しい…(*´Д`)ハアハア
暫くは自家発電(妄想)で飢えをしのぎましょうかね…;;

あ!!あとですね、今お絵かきの修行中です←
もうちょっと絵が上手くなりたいなと思いまして…><
色んなサイト様の講座巡りをしてお勉強してます
早くレオ描きたいよ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

