TOPスポンサー広告 ≫ ルイ☆HAPPY BIRTHDAYTOPイラスト/動画 ≫ ルイ☆HAPPY BIRTHDAY

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ルイ☆HAPPY BIRTHDAY

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。
  ルイお誕生日おめでとう
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。


ルイハピバ2014


何歳になったのかな~///(*´艸`*)///
相変わらず1日遅れのルーズな調子ですみません;

BDイラストを用意する余裕が無かったので
以前描いたものをすこ~しだけ加筆修正しました;

ルイの生誕祭イベ(ツイッタのタグ)の様子をみると
本当に多くのお姫様に愛されているんだな~と感じます(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
天使だよね!!///><///

これからもよろしくね♥お誕生日おめでとう♥

Comment

ルイお誕生日おめでとう♪
編集
こんにちは~。

はぁ~。イラストのルイ素敵(〃ω〃)
ホント王子様だなぁ~。
アラプリの私ですが、ストはルイ好き♪
甘くていいですよね~。現実を忘れさせてくれる媚薬です(笑)

イベもついつい、プレゼント購入してしまいました。
だって、ルイカラー素敵なんだもん。。。。
青いオメメも綺麗なんだもん。。。。


絵が上手っていいなぁ~。羨ましいです。
よかったら、今後も引き続き楽しませてくださいませ(*^_^*)
2014年10月20日(Mon) 13:39
ゆりかさんへ
編集
ゆりかさんこんばんは☆


> はぁ~。イラストのルイ素敵(〃ω〃)

ありがとうございます(((( *ノノ)
多分1年前に描いたものですね…
この頃はまだルイの事をよく知らなかったので
今のルイに対するイメージとは違うイメージでした

最初の塩対応が辛くてシナリオを進めるのに
躊躇していたのを思い出します(笑)


> イベもついつい、プレゼント購入してしまいました。
> だって、ルイカラー素敵なんだもん。。。。
> 青いオメメも綺麗なんだもん。。。。

ブルー系統の瞳は綺麗ですよね☆
私も双子好きで、極力お揃いの赤系統のアバターにしていますが
やっぱりシドやルイのブルーの瞳は綺麗だと思います♪♪


> よかったら、今後も引き続き楽しませてくださいませ(*^_^*)

最近はなかなか時間が取れず、制作が進みませんが
またぼちぼち何か描けたらな~と思っていますので
気長にお待ちくださいね(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
2014年10月24日(Fri) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

