TOPスポンサー広告 ≫ 王宮日記☆その1TOP雑記 ≫ 王宮日記☆その1

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

王宮日記☆その1

…という名の雑談です(*´艸`*)


最近プライベートでやることが多くて
なかなか王宮関連の制作に手を付けられない日々が続いております><
友人の結婚式の写真編集を任されていたり、
地元バドミントンチームのTシャツデザインを頼まれていたり


それはそれで楽しいのですが、
気分転換にやっぱり王宮絵も描きたいよ! と。
でも期限が迫っているのでよそ見する余裕がないです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アセアセ

因みに、王宮も100プリも現在はCP、イベ共に参加せず
プチ休暇を頂いております(笑)
人気投票から怒涛の勢いだったので、ちょっと休憩を~…
アラン続編も休暇中です;←


お知らせというほどでも無いのですが
このブログも、当初は本編やイベントの感想をメインでやっていましたが
今後は創作メインに更新していきたいと思います<(_ _*)>
…前にもちらっとお話ししましたっけ??

もう最近の更新状態を見て頂ければわかると思うのですが、
100プリがリリースされてからイベの両立が難しくなり、
本編等の物語をじっくり読む事が暫くできていない状態です
ですので感想もここ暫く殆ど更新しておりません…><
ダメダメですみません……;


一応ご報告だけしておくと、最後にレオ2周目の更新後から

・レオ2周目シュガー√
・レオ3周目 Secret√
・アラン2周目 シュガー√
・アラン続編 2話目位  ←今ここ

・100プリアラン 夢√
・100プリノア 2話目位  ←今ここ

と進めています(*´艸`*)
まあヴァンパイアイベみたいに、妄想が凄まじく膨らむような
イベントだったりすると即感想を書くかも知れませんが…(笑)

ネタバレ感想がお目当てでいらっしゃった方には
申し訳ありません…どうかご了承下さいませ



゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


↓最近開催していないですね(王宮人狼なりチャ)
王宮人狼

もう何だかんだで2ヶ月位前になりますが、
もの凄く盛り上がって週1ペースで開催していたような気がします(*´艸`*)

第4回ドレナ国王

個人的にはこのやり取りがかなりツボでした(*´艸`*)
第1回目~3回目くらいまでは定番キャラばかりで
遊んでいましたが、4回目ともなると参加者の皆様も慣れてくるのか、
まさかのドレナ国王様がお見えになりました(笑)
クロードの驚きようにもクスリと笑わずにはいられません!
人狼botは私です♪

ドレナ国王はアラン本編で出てきますね~
この人物がある意味アラン√の展開を大きく変えると言っても
過言では無い気がします…

他にもユーモア溢れる名前で観戦される方もいらっしゃって
私としてはもの凄く楽しめました♥
参加者の皆様本当にありがとうございました(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

そろそろ次の王宮人狼の開催もお待ちしていますので!←

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

