TOPスポンサー広告 ≫ 【ウマウマ】カイン君を踊らせた←【踊ってよ☆】TOPイラスト/動画 ≫ 【ウマウマ】カイン君を踊らせた←【踊ってよ☆】

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

【ウマウマ】カイン君を踊らせた←【踊ってよ☆】

皆様人気投票お疲れ様でした!
終了間際の1時間はずっとハラハラドキドキしっぱなしでした…

残すところは結果発表のみですね!
誰が1位になるかな~…??
ちらっと各キャラの投票ランキングをみた限りでは
やはりアランかルイ様がトップを争っているようです
(Android版)


そんな中、人狼動画の編集に煮詰まっていた私は
100プリのチビカイン君がとても可愛くて可愛くてデレデレしていました(笑)

チビカイン

あはは~ん(←)カワイイ///(*´Д`)///
この笑顔がたまりませんね~…♥


で、ちょうどあるフラッシュアニメを見ていてピンと思いつき
作ってしまったのがこちら↓


気分転換に怒涛の勢いで作ったら2日で出来ましたヽ(*´∀`*)ノ
(まあ、クオリティもその程度なんですけど(笑))

まさか双子のハピバ動画以来のちゃんとした(?)動画が
気分転換に作ったウマウマカイン君になるとは思ってもいなかったです(笑)

ざっと作ったのでリズムが合っていなかったり
不自然な動きだったりノイズがあったりしますが…;
作ってる時はめちゃめちゃ楽しかったです(*´艸`*)☆
何より手描きアニメは動いてくれた瞬間が一番嬉しいですね/////
自分でもちょっと感動して「おお…@@」と声が出ました(笑)


そして!なんと嬉しいことに他キャラも是非!
というリクエストまで頂いてしまい…
感激のあまりカイン君と一緒に踊り狂いそうです!
もっとちゃんと作っておけば良かったなー…

…という訳でお世話になっているお姫様から素敵な資料も
頂くことが出来ましたので、この動画を作り直したいと思います♪♪
本当に感謝感謝ですありがとうございます!<(_ _*)>
人狼動画はどうなった??とツッコまないで下さいね(笑)
もちろんそっちも作りますよ



レオのウマウマも作りたいんだけど、資料がないんだよなぁ~…

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
★この動画の偉大なるトレス元様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3033029 (ルパンでウマウマ☆)
★背景素材(フリー)
ニコニ・コモンズ 『【背景素材17】ハート1』(nc38777)
★スペシャルサンクス:八重さま
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

Comment

はじめまして♪
編集
はしめまして…

カインの画像検索でたどり着きました^^

うまうまカイン、可愛いですね~♪
イラストもお上手で
もっと見てみたい///

他にもアニメを作られるとか…
すごく楽しみにしています!!

またお邪魔させてくださいね(*´∇`*)
2014年09月11日(Thu) 16:37
ゆうゆうさんへ
編集
初めまして!お返事遅くなって申し訳ありません…
お越しいただきましてありがとうございます☆


> 他にもアニメを作られるとか…
> すごく楽しみにしています!!

そこまで本格的なアニメでは無く、
私の趣味が大いに入った紙芝居動画になります;

あんまり期待をされると、ガッカリすることになると思いますので
こんなのも作ってるんだ、へー… くらいのお気持ちでご覧頂けると嬉しいです(*´艸`*)

> またお邪魔させてくださいね(*´∇`*)

いつでも大歓迎です!
ゆるいブログですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです
またお待ちしておりますね(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
2014年09月14日(Sun) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

