TOPスポンサー広告 ≫ ポッキー☆と言えば…TOPイラスト/動画 ≫ ポッキー☆と言えば…

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ポッキー☆と言えば…

まさかのポッキーと王宮がコラボするなんて
一体誰が予想できたでしょう???!!!

身近に王宮がやってきたことに
私もテンションがダダ上がりです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
炎天下の中、20分歩いてポッキーを買いにいきました(笑)

はうう~(*´Д`)
アラルイカイノア4人ゲットです♪♪
そしてこれからの朝ごはんがポッキーになりました(笑)


コラボ予想は出来なくてもですね!
ちゃっかりポッキーの妄想だけはしておりまして!
このキャンペーンが始まる少し前にツイッタで流した
ポッキーの妄想落描きがありました(*´艸`*)ウフフ
最終更新日を見たら6月になっていたので6月頃に描いたものですね~

乙女ゲームされてる方はきっとポッキーで妄想を
されたことがあるのでは???
私の他にもすでにされてる方はいらっしゃいますよね//><//



アランとポッキー☆


正直何番煎じかわかりません…;
ありがちなシチュですが、新宮アランとポッキーゲーム♥
プリちゃんのお顔が残念すぎて涙…(ノД`)女の子の表情は難しい><



アランとポッキーで壁ドン

さらに今流行り(?)の壁ドンスタイル☆ ←(笑)
…ちょっと無理があるかな^^;

大体どんな流れでこういう状況になるのか私自身ツッコミたいです(笑)




弟がいるなら当然兄もいるだろう!!!!



ということでレオVerもありますヽ(*´∀`*)ノ





レオとポッキー☆

レ「先に目を閉じた方が負けだよ♪」
プ「……っ///////」


照れつつも迫るレオにほんの少し怯えるプリちゃんにゾクゾクします♥


レオとポッキー壁ドン
ここが何処かツッコんではいけません

ちょっとイケナイ雰囲気にしてみました(笑)
狭い廊下の通路に連れ込まれた的な??
頭の上で両手拘束とかっ!!!(*´Д`)ハアハア←病気

いつも優しいレオですが、時々見せる意地悪なレオも大好きです♥

まったくこの双子はいけませんねっっ!!(*`Д´*)

Comment

編集
skollさん、こんばんは^^

本当にいけない双子ですね(`・ω・´)コラッ!!

でも…迫られたい(*´д`*)ハァハァ
きっとレオは、城下の路地ですよ!!
お外でイチャイチャ大好きだもん(笑)

アランはキッチンかな??
プリ「誰か来るよ…」
アラン「早くかじれよ」
…みたいな(*ノωノ)ニャー
  

こういうCPがあると、全国のお姫様がグッズを手にできて、いいですよね♪

でも、実は私、まだカインのカードgetできてないんです(つд`)アゥ…
アラン、ルイ、ノアは22日の早朝にgetできたんですけど、カインだけなくて、他の店舗でも見当たらず><
今日お休みだったので、ローソン行こうと思ったんですけど、気温36℃……やめました(笑)
明日また探します^^;


はぁ、やっぱりここが落ち着く(*´ω`*)
私もskollさんとは、ずっと前からお知り合いのような気がしてます(〃ω〃)
また、遊びに来ますね☆
2014年07月24日(Thu) 18:20
tinaさんへ
編集

> きっとレオは、城下の路地ですよ!!
> お外でイチャイチャ大好きだもん(笑)

お外!!(/ω\*)
お城の廊下か城下の裏路地っぽいですよね
レオならところ構わずやりそうです←

> アランはキッチンかな??

レオだとイケナイ雰囲気になるのに
アランだとなぜか可愛い感じになるイメージがありますね~♪
暗がりではなくて、明るい所で周りに人がいない隙に
イチャイチャするのがアランカップルです(笑)


> こういうCPがあると、全国のお姫様がグッズを手にできて、いいですよね♪
> でも、実は私、まだカインのカードgetできてないんです(つд`)アゥ…

やっぱり人気のキャラは競争率が高いんですね><
お店はしごされてる方も多いようなので…;
私ももう少し近くにローソンがあったら良いのに…(ノД`)
と思います。。。
辛うじて自力で行ける範囲に1軒しかなくて><
田舎は辛いです…

せっかくのCPなので、私ももう少し頑張って足を運びたいです♥


> はぁ、やっぱりここが落ち着く(*´ω`*)

ありがとうございます☆。゚(゚´Д`゚)゚。☆
いつでも大歓迎ですよ~♪♪
暑さに負けず夏を一緒に乗り切りましょうね><
2014年07月25日(Fri) 07:01
ポッキー嬉しい♪
編集
skoll姫、こんばんは(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

また、遊びに来ております。
コメントに返信ありがとうございます!!


今は子供が夏休みで家にいるので騒がしいです。
母はフル稼働です(ノω<;)

ポッキーとのコラボ、ビックリしましたね!
ローソン行って、アランとルイとカインのカードをgetしました~。
子供も一緒にいたので、呆れられましたけど(笑)
本当はノアも欲しいんだけどなぁ~。ちょっと我慢中です。


ポッキーゲーム!!!!
キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!素敵すぎます!!!
レオの『目を閉じたら~』のセリフ!ゾクゾクする。
・・・・・・・やりたい(ボソッ)


今はイベ楽しんでいます。旧宮は
レオのご懐妊誤解スト、可愛くて面白かったです( ´艸`)ムププ
アランが心配してくれてるのも嬉しかったなぁ~。
彼目線、楽しいですよね♪

新宮も、アバ可愛くてビックリしました~。
ちょっと気合入ってしまい早期頑張っちゃいました(笑)
はぁ。完全に運営の思うつぼですね(-"-;A ...アセアセ


また、遊びに来ます~~~。
2014年08月02日(Sat) 22:56
ゆりかさんへ
編集
こんばんは、お久しぶりです^^

そうですよね~今は夏休みで、何処へ出かけても子供さんが多くて賑やかですね(*´艸`*)
この熱い中でも元気いっぱいですね><

> ポッキーとのコラボ、ビックリしましたね!
> ローソン行って、アランとルイとカインのカードをgetしました~。

私は田舎住まいで、近くにローソンが無く何度も足を運べないので
まとめて8箱(4人分)買いました(笑)
冷蔵庫の大部分をポッキーが占拠しています(;´Д`)


> ポッキーゲーム!!!!
> キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!素敵すぎます!!!

ありがとうございます^^
多分同じことを考えられた方も多いでしょうが…
妄想したら描かずにはいられませんでした(*´艸`*)ムフフ


> 今はイベ楽しんでいます。

1日に遅れながら参加しました><;
レオ可愛かったですね~♥ニヤニヤが止まりません♥

> 新宮も、アバ可愛くてビックリしました~。
 ちょっと気合入ってしまい早期頑張っちゃいました(笑)

お、早期おめでとうございます☆ヽ(*´∀`*)ノ
今回は早期逃しましたが、全コンプ辺りくらいは目指したいと思ってます♪
私も運営さんの思うツボ…とわかってはいるのですが、
ついついあれこれ手を出してしまうんですよねー…;;

最初はほんの軽いつもりだったのに(笑)
2014年08月03日(Sun) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

