TOPスポンサー広告 ≫ 【レオ】シンデレラガチャ★プレミアピース 13話彼目線シナリオTOPレオ ≫ 【レオ】シンデレラガチャ★プレミアピース 13話彼目線シナリオ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

【レオ】シンデレラガチャ★プレミアピース 13話彼目線シナリオ

本当に感想が前後して申し訳ないですが、
レオのSecretエンドの彼目線シナリオの感想いきます~(*´∇`*)

本編後のシナリオですが、本編での出来事については
殆ど触れられていないので、後日談(日常の一コマ)って感じですね♪

なので、レオシナリオのネタバレという程のものはありませんが
ご自身でプレミアピース引くまで楽しみにとっておきたい方は
閲覧注意です(*´艸`*)


内容はイベントのシナリオみたいに明るくてほのぼのしています♪
レオもヤキモチ妬いてくれるんだな~(*´ェ`*)♥
心が読めなくて主人公ちゃんばっかり不安になっていたけど…;

ヤキモチを妬いてくれるのって嬉しいですよね(*´艸`*)ウフフ
でもレオは主人公ちゃんの前では顔に出さず、逆にイジワルばっかり

レオは言葉責め派か~ Σ///(゚д゚///)
そしてちょっと腹黒かった
 
困った顔が好きなんて… その気持はわかるけどね
クロフォード兄弟は基本的にS属性だな
ちょっかい出さずにはいられないってね☆




レオ√サイドストーリー 『先生ごっこ』
※完レポではありません 要点だけまとめてます

宣言式後…
レオの立場は変わらず、これまでと同じ様に主人公ちゃんに勉強を教えていた

(せっかく婚約したのに制約が多いな…)

ジルからは、節度のある距離を持って接すように言われている
ため息をつけば、主人公ちゃんが心配そうに声をかけてきた

「もう俺から教えることはないかもしれないね」
「うん…」

寂しそうに瞳を伏せる主人公ちゃん

(あ~あ またそんな顔しちゃって)

自分に教わることがなくなるのが寂しいか、と問うと
可愛らしく頬を赤く染める

「うん…少し寂しいかな////」
「じゃあ、明日は…」

(まだまだ教えられそうなことは沢山ありそうだけどね♪)


翌日――

「どうしたの?☆☆ちゃん」
「私に教えられることなんて…」

椅子に腰掛けたレオは主人公ちゃんの顔を下から見上げる

(本当に☆☆ちゃんは真面目だな)

明日は☆☆ちゃんが俺に教えてよ
自分が言った事を思い出したレオは笑みを浮かべて言った

「☆☆ちゃんは俺の知らないことをいっぱい知ってるはずだよ」

城下のこととか…と提案すれば、パッと表情を明るくする主人公ちゃん
やがて話を聞いてるうちに、レオはある想いを抱く

(俺が知らない☆☆ちゃんの話は沢山あるんだな…)

胸にモヤがかかったような気持ちになったレオはそっとため息をついた

「先生♪」
「え…先生??」
「今日は俺の先生でしょ?」

(☆☆ちゃんの反応が楽しくて、からかいたくなるな)

机に頬杖をつくレオが、下から主人公ちゃんの反応を確かめるように
顔を覗き込み、尋ねた

「城下で男女はどんな風に想いを伝え合うんですか?(*´ε` *)」
「えっっ…Σ(゚д゚;) 」

予想通りの反応にクスリと笑みをこぼす

「教えて下さい、先生♪」

恥ずかしそうに答える主人公ちゃん

「きょ、教会で告白するのが一般的で…////」

視線をそらす主人公ちゃんを見つめたままレオは立ち上がり、
その身体を囲うように机に手をついた

「城下で☆☆ちゃんもそんなことがあったの?」
「な、なかったです…////」 ←ここの主人公ちゃん超可愛い♥(*´ェ`*)

その姿を見下ろし、レオは再度、気付かれないようにため息をついた
考えると息が詰まるような不快感が押し寄せてくる

(本当かな……?これがヤキモチってやつか…)

やがて口端に笑みを浮かべ、お互いの額が触れそうな距離まで顔を近づけるレオ

「…方法、教えてくれますか?」
「!!…レオ、からかわないで…////」

(そんな反応、逆効果だよ 俺みたいなのがつけ込んじゃうから)

「教えてよ」
「……デート、とか……

だんだん小さくなっていく声に合わせて、レオが顔を寄せる

「キス…とか?」
「レ、オっ////」

言葉の途中でレオは口付けを落とす

「…続きは知ってる?」
「え…」

ふるふると首を横に振る主人公ちゃん

「じゃあ続きは、俺が教えてあげるよ」

(俺は☆☆ちゃんに教えてもらってばかりいるな)
(こんなに抑えられない気持ち、知らなかった…)

「離したくなくなるんだよ、☆☆ちゃんのこと」

(節度のある距離なんて、保てるわけがない)
(素直じゃない俺には、根気強く教えてくれるかな)

ドレスの裾を割り、奪うように口づけを落としていった

(時間を掛けて、ゆっくり……)







はい、ニヤニヤが止まりませ~ん(*´艸`*)ウフフ

思っていたより長めのシナリオでした
さすが、Secretガチャのプレミアピース

両思いになって婚約した途端にSっ気全開になるクロフォードさん(笑)
多分アランもこんな感じな気がする

まだゲットしていませんが、アランのシナリオも『叙任式ごっこ』
ってタイトルなので、想像したら可愛い(*´∇`*)


今回のレオは結構アランに似ていたような…
言葉は優しいけど、イジワル言って困らせるところとか
セリフをもっと俺様っぽくしたら、そのままアランでもいけそうなシナリオ

まあ双子だし、こういうところは似ますよね、やっぱり。


(節度のある距離なんて、保てるわけがない)

クロフォードさんには絶対に無理だと思っていました(笑)
自覚して心の中で呟くレオが可愛かったです(*´ェ`*)
ジルも、きっと言ってもムダだと思ってそう

でもレオの場合は多少制約があったほうが、
より燃えるタイプなんじゃないかな~と思うんですよね
イケナイ事をしてるって主人公ちゃんに自覚させて、
恥ずかしがって困る表情をみて楽しむ的な(*´艸`*)

あ、それだとジルになっちゃうか(笑)

もうなんか、このシナリオ見てると
レオが言葉責め大好きの腹黒に見えてくる…
わかってて質問するんだから、完全に腹黒でしょう(笑)
そんなレオにイジワルされてドキドキしたい私 (/ω\*) イヤン♡

そして『机に頬杖をつくレオ』 ←この姿たまらん(*´Д`)ハアハア////

Comment

skollさんへ
編集
こんばんは。
イベが終わって、やっとゆっくりできますね♪

私もレオ始めて、1周目が終わったんですが
草しか、もらえなかったです(笑)
彼アバのレオも出なくて(笑)

悔しいので2周目突入です!
ガチャ運わけてください(人・_・)♡



2014年02月17日(Mon) 23:31
ののさんへ
編集
イベントお疲れ様でした^^
攻略人数が増えると、それはそれで大変ですね><
今回も少しばかり苦戦しました

> 私もレオ始めて、1周目が終わったんですが
> 草しか、もらえなかったです(笑)
> 彼アバのレオも出なくて(笑)

私もですよ!冗談抜きで!
草しか出ず、レオアバター含むその他もろもろは、
全て2周目になってからゲットです(笑)

> 悔しいので2周目突入です!
> ガチャ運わけてください(人・_・)♡

大丈夫です♪きっと出ますよ><b
でも、期待したらダメですね(笑)
どうせダメ…と思って頭を空っぽにして引き続けたら
どういうわけか、急にガチャ運がやってきました

ののさんにもガチャ運がやってきますように~~
(人´◡`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
2014年02月18日(Tue) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

