TOPスポンサー広告 ≫ 例のBDスチル~その後の展開~TOPイラスト/動画 ≫ 例のBDスチル~その後の展開~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

例のBDスチル~その後の展開~

世間ではバレンタインイベント中なのに空気読まずにスミマセン(笑)
今日はあまりイベントと関係ない内容です;


アランBDシナリオスチルのその後 プリンセスちゃんと上下逆転☆
やっぱりアランは小悪魔顔が似合う(笑)
あの時のアランは優しかったからきっとこんな押し倒し方じゃなかったと思うけど( ´艸`)

小悪魔アラン
『今すぐ食べたいんだけど?』
クリックで拡大



バレンタインイベント、みんな初々しくてシナリオも良いですね♥
本編とは全く別物のストーリーですが、
本来ならこういう流れで恋愛していくのが理想なのかも知れませんね~

そんな私はやっぱりレオのシナリオにトキメキました(*´ェ`*)ポッ
イイよ!2人が意識し合って緊張してドキドキしているの!
ニヤニヤがとまりませんわ~( ´艸`)



先日、ツイッターでお世話になっている春日様から
めちゃめちゃ素敵なアランのイラストを頂きました♪♪

もう舞い上がってしまって!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

発端は、私がここに到底上げられないような酷い落書きを
ちょっと前にツイッターに流したんですけど、(アランと初描きレオ)
そうしたら春日様が「頂きたい」と…

もうホントに線がぐっちゃぐちゃの酷いものだったので(笑)
どうぞどうぞ~(*´ェ`*) と自由に持って帰って頂きました

そしたらなんと!!
超絶カッコイイ!イケメンアランのイラストを
『お礼です♪』 と言って下さったのです////><////

いやいやいや!! 
お礼を頂くほどのものではなかったし、あんな落書きで良いハズがない…
…と思いながらも、速攻保存ボタンをポチリましたけど(笑)

という訳でその『お礼』のお礼として新たに描かせていただきました♥

私、周りの友人とは昔イラスト交換なんかもやっていましたが、
こうやってPCでイラストを頂くのって初めてで/////
もうすっごく嬉しくて嬉しくてテンションMAXです!

因みに2パターン用意しまして、さり気なく
【強気の俺様アラン】【(理性と戦う)切なげなアラン】
どちらが良いかお聞きしたところ、
切ないアランがお好みという事で、そちらの方を贈らせてもらいました( ´艸`)ウフフ

頬染め照れアランでちょっと可愛く(笑)なってます♪
…騎士団長には到底見えないかも知れないけど;
興味ある方はピクシブに上げてますのでそちらをどうぞ


本当にありがとうございました(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)



さて、唐突に次回予告!!(笑)
なんとですね、レオ√シンデレラガチャで

プレミアピースきたよーーーーー!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっと揃った~><
何ここ最近、めちゃめちゃ嬉しいことばっかりでどうしちゃったの?!@@;
テンション上がりすぎて、頭の中が整理できないっ><;

次回はプレミアピースの彼目線シナリオ感想いきますよ~♪♪

Comment

上のが性にあってるアラン
編集
ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

アランが、アランが私に覆いかぶさってる~~~!!!!

「やっぱ下になるのは性に合わねーな」って心の声がダダ漏れ!!!!!

私も、上にされたら、どうしたらいいのかわからない♪ので
これでいいんですけど…でも、、、ハァ、ハァ、、

拡大表示すると、息が止まりそうなくらい苦しいです!!!!!
開くときは覚悟しないとっ…(ドキドキドキドキドキ…)

pixivで別verも拝見させていただきましたが、
はにかんでるアラン可愛いぃぃぃぃ!…けど。

目は全然、ハンターなのがたまりません・:*ゞ(∇≦* )♪
2014年02月03日(Mon) 17:34
Layla さんへ
編集
こんばんは♪

> 「やっぱ下になるのは性に合わねーな」って心の声がダダ漏れ!!!!!

私の心も「アランに押し倒されたい」って願望がダダ漏れです(笑)
アランって本当に手が早いですよね 
と言うか欲求に対しては凄く素直ですよね(笑) さすが俺様騎士団長←
(プリンセスちゃんに対しては素直じゃないくせに)

> 拡大表示すると、息が止まりそうなくらい苦しいです!!!!
> 目は全然、ハンターなのがたまりません・:*ゞ(∇≦* )♪

本当ですか@@
そう思っていただけて嬉しいです
しかもわざわざpixivの方まで足を運んで頂きありがとうございます////><////

自分でこんなアランに萌え~♥って思いながら描いてるのですが、
自分で描くとだんだん感覚が麻痺して、正直わからなくなってきちゃいますね…^^;
なので率直な感想をいただけて嬉しいです♪

どんな表情もアランは可愛いですが、
やっぱりアランはこの顔ですよね~(*´艸`*)ウフフ

頬染アランは、普段滅多に見せない表情だからこそ
照れ顔がより引き立って可愛くみえますね♪ 乙女心を鷲掴みにされます…(*´Д`)ハアハア
だから普段は鋭い獲物を狩るような瞳でいてほしいな~なんて思ってたりします
2014年02月03日(Mon) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

