TOPスポンサー広告 ≫ 天使ガチャ☆悪魔ガチャ 感想TOPイベント感想 ≫ 天使ガチャ☆悪魔ガチャ 感想

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

天使ガチャ☆悪魔ガチャ 感想

早速天使と悪魔(魔女?)になって双子のお祝いに行ってきました♪

レオお誕生日
髪色的にレオプリちゃんは天使に
撮ってないけど、最近やっとレオアバタが来てくれました♥これでデート出来る!

アランお誕生日
アランはツンデレ俺様オオカミ男なので魔女姿でデート(笑)
おそろいっていいね><♪

無事に復旧されて良かったですね><
このまま引けなくなるかと思いました;
アバター着替えの新システムも復旧未定(?)みたいな感じになってるし…
あの画面使いやすいと思ったんですけどね~残念;;



またアラン最後だよ…(´Д`;)

いやもう分かりきってたことなんですけどね
とりあえず天使も悪魔も各シナリオは無事ゲットできたのですけど、
本っ当にアラン最後まで出てくれないね。゚(゚´Д`゚)゚。

しかもどっちのガチャも
ジル→レオ→ルイ→アラン の順番だったし(笑)
これ絶対人気投票の結果が影響してますよね?!
当然この間にノーマルアバタ等もあり

…そうだと思いたい; だっていっつもアラン最後なんだもん><
アランとかルイ様が一発目で出た方っていらっしゃるんですか??



まぁでも、何だかんだ言ってレオが一番えろえろで、
私としてはウフフ( ´艸`)って感じだったので良いです♥♥

最近レオに傾いてる私のレオフィルターを無しにしても
段違いでレオがえろえろだった!!←分かったから(笑)


特に悪魔ガチャ!
以前あった媚薬イベのシナリオよりも媚薬シナリオっぽかったですよ(笑)

※今回のガチャで脱いでいるのは彼だけです(*´p`*)

あと、『レオがお酒に弱い』って事が新たに判明!
アランの方が弱そうと思ってたのに(笑)

レオが自らシャンパン持ってくるシーンがあるんですけどね、(しかも裸で////)
ここのシーン、ルイ様みたいに上半身裸の全身立ち絵があったら
良かったのにな~って読んだ瞬間に思いました///( ´艸`)///デレデレ
絵になりそうって思ったんですよ!どなたか描いてくれないかな…


そして今回の1番の突っ込みどころ!
アランの天使シナリオに出てきたわんこはアーサーのことじゃないのかな?

なんか終始『犬』呼ばわりだったので…@@;(笑)
プリンセスちゃんが(心の中で)犬犬言うもんだから思わず笑ってしまった(笑)
アーサーが出てくる前のお話??

このシナリオのアラン、めちゃめちゃ可愛いです ♥
耳真っ赤にして照れてる~~><
で、さり気なくプリンセスちゃんがアランのシャツを借りて着る
っていう超トキメキ萌え要素ありっ!!!


長くなりましたが各キャラのシナリオ内容は以下へどうぞ♪
ネタバレ注意です;



内容はサラッとしてますが無駄に長いです^^;(笑)
まとめるの下手ですみません><


★アラン★

【天使】
昼下がり、庭でまどろんでいると、アランが犬を追いかけてやってくる
捕まえるプリンセスちゃんだが、ドレスが泥だらけになってしまう
アランの部屋へやってきて、ドレスが乾くまでアランのシャツを借りることに

2人で一緒にわんこを洗う プリンセスちゃんには大人しいわんこにアラン嫉妬
「俺の時は暴れたくせに…」
面白くなさそうに目を細め、わんこを抱きかかえようとした瞬間…
水がパシャっとはねて2人して濡れる 
2人で目が合いキャッキャウフフ♪ ←(笑)
(アランの笑顔、天使みたい…////)

部屋に戻り一息 プリンセスちゃんの膝の上で眠るわんこ
「可愛い♥」 「…ったく(アラン嫉妬)
濡れたプリンセスちゃんにタオルを当てようとするアラン
すると突然わんこが起きて飛びついてきて…

アランの襟を掴んだままベッドに倒れてしまうプリンセスちゃん
アランが覆いかぶさった体勢に… 唇が触れてしまいそう////><////
唇が触れるような優しい口づけのあと…視線をそらすアラン
(アラン、耳が真っ赤!)
「俺がいてやんないとだめだな お前、危なっかしーから」


【悪魔】
公務で城下の視察に訪れるプリンセスちゃん アランも護衛に
走っていた子供が躓いて転びそうになった所をアランが抱きとめる
お礼を言う子供にアランはとても優しく笑う
(アランてこんなに優しく笑うんだ…////)

城に帰って視察の報告書をまとめ終える 「やっと終わった~♪」
立ち上がろうとした時、裾が引っかかって倒れそうに…
「何やってんだよ」

抱きとめてくれたが、
視察の時とは違い、笑ってくれないアランに胸を痛めるプリンセスちゃん
「お前、俺に優しくされたいのかよ(意地悪な笑み)

「私だけだよね(他の人にこういう顔見せて欲しくない…)」
「…変なやつ」
小さく呟き、そっと抱きしめて口元に優しい笑みを浮かばせるアラン


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


★ルイ★

【天使】
お城で開かれたダンスパーティー ルイと共に踊るプリンセスちゃん
(ルイがリードしてくれるから安心できる…////)
すると周りの貴族達がルイの姿にうっとり 「まるで天使のようだわ////」

パーティーが終わり、熱気で少しくらくらするプリンセスちゃん
その様子に気づいていたルイはバルコニーへ連れて行く
風にあたり気分が落ち着いてくる… 「連れて来てくれてありがとう」

「俺は…天使なんかじゃない」
すると強く迫るように唇に口づけをしてきたルイ
プリンセスちゃんのあごを掬いあげ…
「踊っている時もずっと☆☆にこうしたいって思ってた…」

バルコニーに足音が近づいてくる
「もう戻ろうか(ニコリ)」 そっと優しく手を差し伸べられる
(あんなこともするけど、最後はいつもこの手に助けられてる…////)


【悪魔】
ダンスパーティーを翌日に控えていたプリンセスちゃん
当日身に着けるイヤリングを落としてしまい、
ドレスの裾をたくし上げながら廊下で懸命に探していた

「何してるの?…そんな格好して」
ルイに見つかり、困ったようにルイを見て事情を説明
すると暫くプリンセスちゃんを見つめた後、ルイは微笑む

「ここを探しても見つからないと思うけど?」
「え??知ってるの??」
「…どうだろう(ニコリ)」←ちょっと悪戯っ子そうな笑み( ´艸`)

ルイの言葉で、ルイの部屋についてくると…
「探すのやめない?」 そのままベッドへふわりと運ばれる
「あんな顔で俺をみた☆☆が悪いんだよ(意地悪そうに笑う)
「困った顔を見たら、もっと困らせたくなった」


その時、ルイのポケットにイヤリングがあることに気づくプリンセスちゃん
「もともと知ってたの…?」
「…でも、もう遅いよ♪先に見つけたのは俺だから言うとおりにして…」


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


★レオ★

【天使】
休日、レオの部屋で目を覚ますと… 隣で寝ているレオに気づく
そこで昨夜の出来事を思い出し、顔を赤らめるプリンセスちゃん

数日間、視察で忙しくやっと公務を終え、部屋に入るなり…
「ずっとお預けだったから、待ってあげられないな…」
「久し振りだから、その表情すごくそそる」 ←キャー////><////
「たまには☆☆ちゃんから… これ、脱がせてくれる?」


そう思い出し、レオを改めてみると
朝日に照らされたレオは素肌を煌かせ…
(すごくきれい…////)

「なんか…天使みたい」
「じゃあ天使かどうか試してみる?」
ふっと唇に笑みを浮かべ悪戯っぽく笑うレオ
(やっぱり天使なんかじゃない…!><)


【悪魔】
貴族達との親睦を深める為のパーティーに参加していたプリンセスちゃん
シャンパンを注がれるが、公務が残っている為お酒を飲むことに戸惑う
「俺が頂きますよ」
するとレオが代わりにグラスを取り、シャンパンを飲み干した
(確かお酒弱いんじゃ…??)

公務が終わり、レオが心配になったプリンセスちゃんは部屋へ急ぐ
本を読んでいたレオは眼鏡を外しながらこちらへ歩いてきて…
(良かった…大丈夫そう…)

ほっと胸をなでおろし、言葉を掛けようとした瞬間
レオに強引に体を扉へ押し付けられ、そのまま鍵を掛けられた
笑っていたレオから笑みが消える
「俺がお酒を飲むと、どうなるか知ってるよね?」

「俺…本当に☆☆ちゃんにヒドイことしちゃうかも…」

(気遣ってくれてるんだ…) ぎゅっと抱きしめられる
「何してもいいよ」
「そんな事言って、どうなっても知らないからね」

翌朝シャンパンを持ったレオがやってくる
「何持ってるの?」 「シャンパン」 「え??!!(゚Д゚;)」
「あんなこと出来るなら、もう一回飲んでみようと思って♪」 ←あんなことって…?!
レオは口にシャンパンを含みプリンセスちゃんの口へと落としこんでいった…


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


★ジル★

【天使】
公務を終え部屋に戻ったプリンセスちゃんは、
身につけていた指輪が無いことに気づく
ジルの部屋で外した事を思い出すが、時間はとっくに夜の12時を回っている

少し考え、ジルの部屋へ取りに行くことに
椅子に座って無防備な顔でジルが微かな寝息を立てていた…
(ジルってこんな顔で眠るんだ…////)

クスっと笑みをこぼし、指輪を探そうを背を向けた途端
ジルに腕を掴まれ、強く抱きしめられた
「何を笑っているのですか?」
「いけない人ですね 人の寝顔を勝手に盗み見るとは… お仕置きです」


ぎゅっと目を瞑るとジルの手がゆっくりほどかれていく
「今日はもう遅いですし…これ以上はやめたほうが…(困ったように)
「そもそも、何か用事があってここへ来たのでしょう?」


あわてて思い出すと、そっとジルが指輪を差し出してくれる
「…待っていてくれたんですか?」
すると優しく抱きしめながら…
「さぁ…どうでしょう」
寝顔で見た天使のようなジルが微笑んでいた


【悪魔】
空が澄み切った休日… 庭で可愛い黒猫が日向ぼっこしていた
(ちょっと行って見よう♪)
庭へ出て、横をすり抜けるニャンコを追いかけるプリンセスちゃん ←可愛い♪

必死で追いかけて行くと、急に黒猫が止まったために躓いてしまうプリンセスちゃん
「何をしているのですか?」
ジルに怪しい視線で見られ、説明しようとした時… 足に痛みが走る
転びそうになると、ジルが素早く抱きとめてくれた

「心配させないで下さい…」
「こんな無防備な格好でうろついて…少し悪いことをしたくなるじゃないですか」

抱きとめてくれた時とは違うジルの表情に驚くプリンセスちゃん

「どうしたんですか まるで悪魔でも見たような顔ですね」
ジルの手がリボンを解き、肩紐に掛かった瞬間…
にゃあ♥>(・w・) 

驚いて黒猫を見るジルに、プリンセスちゃんがクスリと笑みをこぼすと…
「城に戻りましょう それと…」
「私を笑った代償は大きいですよ プリンセス」

意地悪そうに微笑んだ


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんな純粋に耳真っ赤にして照れるアランは初めて見たかも
本編の序盤で結構女の子に慣れてる感じはしていたのに
不可抗力の事故には弱いんですね(笑)

ルイ様は久し振りに強気&意地悪で私好みでした♪
最近ではプリンセスちゃんに依存して、デレデレ甘々なルイ様が多かったので;
個人的にルイ様はこういう方が好きです♥( ´艸`)←私ってM?

レオ!お酒は弱いけど飲めないわけじゃないのね(笑)
今回は(復刻だけど)小悪魔そのものでした☆
それにしても部屋に入るなり襲うとは…
案外ルイ様と同じくらいプリンセスちゃんに依存してるのかも??

ジルは逆に、珍しくあっさりしていたような…
もっと(大人の色気漂う)怪しい展開になると思っていました(笑)
お外でも所構わず襲う教育係…;脱がせようとしてるし><


余談ですが、個人的今まで本編読んだキャラのプリンセスちゃんへの依存度

【依存♥♥♥】    【溺愛♥♥】    【恋人♥】
ルイ<<<<レオ<<<ジル<<<アラン<<ユーリ

愛の深さとか想いの強さとか、そういうのではなくて、
少しでも離れたら一緒に死んでしまいそうなくらい
プリンセスちゃんに依存してるって意味で。

依存度が高いほど、精神的な危うさを含んでいるって言ったら良いのかな~??

うう…どう言ったらいいんだろう…><;
表現下手なのでどうか察してください←(笑)


ここまでお疲れ様でした(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

Comment

編集
skollさん、こんにちは♪

ガチャ回したんですね~
レオとプリンセス可愛い☆

私は不具合の前に結構回してて、ルイ以外は出てたんですよ~
復旧後も全然出ないんで諦めました><
やっぱり人気者は出ないんですね(つд`)

お庭の彼用の羽ガチャも復刻するらしいですね♪
アランに悪魔の羽つけたら……( ´艸`)←妄想中


私もちょっと意地悪なルイ好きです(*´∀`)
依存されるの大好き(笑)
独占欲とか嫉妬の裏返しみたいな感じですかね??
シドとプリンセスが話したりしてると、そういうルイが出てきますよね!!


そういえば、私事ですが、シド本編終わったのです~
シークレットでした♪
で、あと攻略してないのがジルしかいなくて……
レオにしました(o´∀`)b ←(笑)

今のところ、ハニーに寄ってます~
シュガーも気になるんですけど、超切ないって噂なので><
でも、シュガーではレオの半裸立ち絵があるって聞きました!!
ルイみたいに股上浅いのかなぁ~( ´艸`)


それにしても、ハンドクリームってΣ(・ω・ノ)ノ
運営さんは、あの手この手でプリンセス達を誘惑するのですね…
イベ告知来るのかなぁと思ったら、みんなでハンドケアですか(笑)


バレンタインはシドもいるんですかね??
どんなセクシーなストか気になります(゜∀゜)
2014年01月28日(Tue) 17:10
tinaさんへ
編集
こんばんは!早速のコメントありがとうございます♪

今回のガチャは結構苦戦しました(*´;ェ;`*)
アイテムがダブってばっかりで心が折れかけました…;

> 私もちょっと意地悪なルイ好きです(*´∀`)
> シドとプリンセスが話したりしてると、そういうルイが出てきますよね!!

嫉妬するとルイ様って途端に強くなりますよね(笑)
シドに対しては容赦なさそうです
甘々よりちょっと意地悪のほうがトキメクのは何故なんでしょう??( ´艸`)

シド√お疲れ様でした☆
そしてレオなんですね(笑)

> でも、シュガーではレオの半裸立ち絵があるって聞きました!!

まじですか~~~><??!!
めっちゃ気になります♥♥(テンションだだ上がり↑↑↑)
シュガー切ないらしいですね…
なんとなく噂で聞いたことはあるのですが…

これがBADエンド並の切ないシナリオだったら、
正直手を出すのに戸惑うのですが…;
どのくらいの加減なんでしょう…

最終的にちゃんと気持ちが通じ合ったレオとの結末を迎えられたら良いのですが、
続く… あとはご想像にお任せ的なエンドだったらどうしよう…><
レオとの関係もうやむやになるエンドは辛すぎて見れないです;;

アランはシュガーの方が良いってよく聞くのに…

> それにしても、ハンドクリームってΣ(・ω・ノ)ノ

ガチャも終えてせっかく節約しようと思ったのに(笑)
でもコラボって凄いですよね
この分だと、そのうち他にもグッズなんかも出そうじゃないですか??

恐らくバレンタインにもシドは居るでしょう♪
人数多いので全後半分かれるのかなって予想はしてますけど…
どうなるんでしょうね??
今後のお知らせ情報に注目ですね☆
2014年01月28日(Tue) 17:49
skollさんへ
編集
アランはシュガーのほうが良いんですか??
気になる~(≧∀≦)
ルイとジルはシュガーのほうが彼ららしいって聞いたことありますよ~
ルイがくれる白いくまチャン欲しいので、レオの次はルイのシュガー目指そうかと思ってます♪

ちなみに、シド本編では、ルイが良い感じに絡んできますよ~♪
本当はお互い気にかけてるんですね(∩´∀`∩)

365日のストのルイもすごく好きです♪
強気な時のルイって、実はレオにも負けずエロい気がしますよ(笑)


バレンタインはいっそCPでいいんですけどね~
たまには、いつもお世話になってるロベールさんにもチョコとかあげたほうがいいんじゃないかな(笑)


グッズ販売してほしいですね♪
謎ともcafeで配ったっていうクリアファイルとか売ってくれるといいなぁ~て思います☆
2014年01月28日(Tue) 19:27
No title
編集
skollさま、こんばんは♪

双子BDお疲れさまでした(=´∇`=)←遅

skollさまのイケメン双子ちゃんにキュンとさせられました!
そして動画も、素敵でした~(* >ω<)=3
短いと仰ってましたが、あれほどのものを作れるってやっぱり凄いです…!
何回でも見ちゃいます(*ノωノ)


私も、天使と悪魔ガチャ回したのですが…
2つともアランは最後でしたよ~~(´・ω・`)
ちなみに、フレグランスガチャでもアランは最後でした…
本当に、これはもう運営さんの罠としか考えられませんよね(笑)

天使ガチャのアラン可愛かったですよね♪
BDストの後に見たっていうのもあり、
アランが初々初々しくて(笑)たまりませんでしたっ(* >ω<)

レオは私的に悪魔ガチャの方が好みでした♪
やっぱりレオはどちらも安定したエロでしたね(笑)

ってskollさまのブログでこんな事話してすみません…!
また、覗きに来させて頂きます♪
2014年01月28日(Tue) 23:14
tinaさんへ
編集
> アランはシュガーのほうが良いんですか??

らしいですよ^^
色んなところで耳にします♪

> ルイとジルはシュガーのほうが彼ららしいって聞いたことありますよ~
> ルイがくれる白いくまチャン欲しいので、レオの次はルイのシュガー目指そうかと思ってます♪

そうなんですね@@
そう聞くと、実はハニーよりもシュガーの方が人気なのでしょうか?

> ちなみに、シド本編では、ルイが良い感じに絡んできますよ~♪
> 本当はお互い気にかけてるんですね(∩´∀`∩)

双子達と一緒ですね(笑)
何だかんだ言っても、お互いのことをちゃんと気にしてあげる…
そういう関係っていいですよね♪

キャラ紹介でも、シドとルイの関係について触れてあったので
過去2人の謎が明らかになるのかな??ワクワク///><///

> バレンタインはいっそCPでいいんですけどね~

CPだと、材料を集めてチョコ作って彼に渡しに行くって感じですね( ´艸`)
なんだか内容が読めてしまう…(笑)

そっちの方が正直気が楽ですよね
必死になってステータス上げなくても、ログインとレッスン、
ストーリー進めるだけである程度クリアは出来るので♪
イベントがかなり重なっているので、CPだとありがたいところです…

> グッズ販売してほしいですね♪

私も欲しいです~><
勿体なくて使えないと思うので飾っておきたいです☆←(笑)
2014年01月28日(Tue) 23:48
ニコラさんへ
編集
こんばんは^^

> skollさまのイケメン双子ちゃんにキュンとさせられました!
> そして動画も、素敵でした~(* >ω<)=3

ありがとうございます><
実は私もピクシブの方でニコラさんのイラスト拝見させて頂きました♥
もうとても可愛かったです♥><♥

シャツをポイポイっと脱ぎ捨てる双子達がツボでした("▽"*) イヤン♪
根本的な性格はきっとレオもアランも一緒なんですね(笑)
直ぐ手を出すというか…欲求に対しては素直というか…
アランなんか普段ツンデレのくせに~~( ´艸`)ウフフ

> 私も、天使と悪魔ガチャ回したのですが…
> 2つともアランは最後でしたよ~~(´・ω・`)
> ちなみに、フレグランスガチャでもアランは最後でした…

フレグランスは最後から2番目でした
一番最後か、ラストから2番目が多いです
恐らくゼノ様、ルイ様、アランの3人が出にくいと思われます
(大概この3人の誰かが最後になります><)

> 天使ガチャのアラン可愛かったですよね♪
> BDストの後に見たっていうのもあり、
> アランが初々初々しくて(笑)たまりませんでしたっ(* >ω<)

ですです!珍しく初々しい感じのアランでしたね///><///
ここのスチルがあったら良いなと思いました(笑)

> レオは私的に悪魔ガチャの方が好みでした♪
> やっぱりレオはどちらも安定したエロでしたね(笑)

何で今回レオだけこんなえろえろなんでしょう??
嬉しいので問題ないのですけどね(笑)(*´p`*)

> ってskollさまのブログでこんな事話してすみません…!

いえいえ、何でも大丈夫ですb
色々語れてとても楽しいですよ♪
私もまた遊びに伺いますね^^☆
2014年01月29日(Wed) 00:11
編集
コメント失礼します。

はじめまして。
最近イケメンシリーズをはじめて、
今年のユーリのバースデーイベントで課金をしたいと思っています。
でも、課金をするのが初めてなのでお値段がわからないのですが、2つ教えていただきたいことがあります。

1つ目は、バースデーガチャはだいたい何種類くらいになりますか?

2つ目は、応援セットのお値段はどれ位で販売されますか?

教えて頂けると嬉しいです。
2017年03月28日(Tue) 15:07
pootop87様へ
編集
こんにちは、はじめまして。
お返事が遅くなり申し訳ありません…!

まず始めにですが、実は私はここ1年程イケメンシリーズ(王宮/100プリ)から少し離れておりまして、イベントには参加せずバースデーシナリオだけを購入(課金)している状況です。

ですので、コメントを頂いたのに大変申し訳ないのですが、現在の王宮や100プリがアップデート等に伴ってどのように変わっているのか、正直わからない状況でございます。

従いまして、明確にお答えできませんが私の覚えている範囲ですと、

>1つ目は、バースデーガチャはだいたい何種類くらいになりますか?

キャラの衣装数点とその他小物アイテムで10種類程(?)はあったような気がします…;;;


>2つ目は、応援セットのお値段はどれ位で販売されますか?

イベントの応援セットのことですよね?(ティーセットやメイクパレット、フィーバー時計の入ったセット)
王宮と100プリで若干違いがあるかもしれませんが、応援セットには3~4種類のグレードがあります。(デラックス、ライト、ミニ等…)
デラックスで約4000円、ミニで300~500円程だったような気がします;;;

一応過去の私の記事に、応援セットの値段は書いていませんが、ティーセット×10(1200pt購入)で応援セットを購入せず出来るだけ出費を抑えてクリアしようと試みた方法がありましたので、ご参考までに載せておきますね。
↓↓↓
http://skoll66hati.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

あくまでも上記は2年程前のものになりますので、現在は価格変更されている可能性があります。あまりお役に立てずすみません…
どうかユーリのバースデーイベント楽しまれて下さいね❤(*´`*)❤
2017年04月02日(Sun) 16:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

