TOPスポンサー広告 ≫ 次はバレンタイン??TOPイラスト/動画 ≫ 次はバレンタイン??

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

次はバレンタイン??

皆様、双子祭りお疲れ様でした☆

私も非常に沢山の方々の双子を拝見できて、
物凄いウハウハでしたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
こんなに楽しんだのは恐らく初めてですね…

おまけ動画にもコメントして下さった方、マイリスして下さった方、
本当にありがとうございましたm(__)m



さてさて、イベントも終わって一息かと思いきや
すぐ後にバレンタインが控えているじゃないですか!!
お仲間のお姫様からお手紙頂くまですっかり忘れていました;

『バレンタイン』と聞いて私の中には、
とあるイメージが出来上がっているのですが…
う~ん…流石にバレンタインには間に合わないか?!><
せめてホワイトデー辺りには間に合うようにしたい

落書きTw

やっぱりバレンタインと言ったらこのムービーだな、と
私は決め付けているわけですよ(笑)
これを王宮verでどうにかして作りたいっ!!

元ネタ知らない方のほうが多いですよねきっと…;
私音ゲー(ビーマニ)大好きなので今後よく出ると思います;
すみません><;



今度は王宮メンバー全員出演させたいので準備も沢山しておかないと@@

で、ちょっと一部分をお遊びで作ってみました♪

待ち合わせ 
          おせーなあいつ・・・
            

ぶっっ!!∴(O艸O★)ッブ
ガラ悪っ!!眉間にしわが寄ってますよアランさん;

待ち合わせキャンペーンで遅れて行った時、
アランこんな風に待っていたんだろうか…?(笑)

遅刻verも見たかったけど、アランとの待ち合わせに遅刻なんて出来ない!
と思って結局遅刻しなかった私( ´艸`)☆
でも朝早くセットしすぎて起きれずにすっぽかしたことはある(ドヤ)
↑遅刻より酷いし(笑)

なんか色々間違ってるけど、そこはご愛嬌♪
最近描くのが楽しくて本編が進みません←;
感想はどうした感想は!!

でもしっかり1話ごとに内容メモっているのでちゃんと覚えていますb
次くらいには感想いこうかな~

Comment

編集
こんばんは♪

柄悪いアラン、超可愛いですね!!
アランってイライラしたら、足タンタン(?)しそうですよね~

実は今日、初めてskollさんのブログにPCから遊びに来ました♪
いつもはスマホなので、素敵なイラストも小さかったんですけど、今日は双子とアランが大きい(゜∀゜)
大満足(*´ω`*)


イベントお疲れ様でした♪
skollさんはランクインできましたか??
私はまさかの133位だったのです~♪
自己ベスト更新しましたよ(・∀・)v

レオカラーのドレス可愛いんですけど、アランっぽい赤いアバも欲しかったな…

最近、赤と黄色のプチトマト見ただけでも、双子を連想しちゃいます(笑)


私もアランのスチルの、あの一点をずっと見てますよ!!
スクショ撮って拡大したり(笑)


双子熱は結構長引いたんですけど、もう大丈夫です~
喉痛は厄介なので、skollさんも気をつけてくださいね!!

ではでは(*´∀`*)ノ
2014年01月26日(Sun) 18:30
tinaさんへ
編集
> アランってイライラしたら、足タンタン(?)しそうですよね~

何の気なしに作ってみたのですが、後で見れば見るほど
そんな事しそう~と思ってきました(笑)

> 実は今日、初めてskollさんのブログにPCから遊びに来ました♪

あ、そうだったんですね
スマホからのブログ設定はあまりこだわっていないので
見難いかもしれないですね・・・;
pcビュー前提でいつも書いてるので・・・^^;
>
> イベントお疲れ様でした♪
> 自己ベスト更新しましたよ(・∀・)v

おお!おめでとうございます☆
私は上げるだけ上げて、最後祭り準備で放置気味だったので
ピアスだけ頂きました♪

> レオカラーのドレス可愛いんですけど、アランっぽい赤いアバも欲しかったな…

せっかく双子のバースデー特典だったので、単色のドレスではなく
赤とオレンジ(or黄色)の2色のバイカラードレスにしても良かったですよね
イメージカラーって印象に残りますよね☆

スチルは言うこと無いです///><///
本当は壁紙とかに設定したいんですけど(笑)
流石にずっとあの視線で見つめられると恥ずかしいので
ログインした際に眺める程度で我慢してます(笑)

復刻ガチャがエラーで配信停止になったのは残念ですね・・・
楽しみにしていたのですが・・・
tinaさんは引きましたか?
また配信されることを願っています><
2014年01月26日(Sun) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

