TOPスポンサー広告 ≫ 2周目 レオ√ 1~3話 感想TOPレオ ≫ 2周目 レオ√ 1~3話 感想

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2周目 レオ√ 1~3話 感想

はい、2周目行きます♪
今回もhoneyエンド狙いです(「今回こそは」 かな(笑))

と。その前に。


わざわざ同じ√の感想を2回も書くということはどういう事かと言うと、
1周目とは違った視点で、より深くシナリオを読みたいという事です

2周目を読む上で重要なのが1周目とは何が違うのか?
最初からストーリー展開を知っているのはもちろんですが、

【レオの秘密(目的)を知っている】

これが大きなポイントですね☆
これを知っていることで、序盤のレオの行動が
どういう意味のものか、何を思っていたのか…
など、レオの立場から読み進められるのではないかと思います


で、3話前半まで読みましたが、断然2周目のほうが面白いです♪( ´艸`)
先入観が入ってしまうので、いつもネタバレは見ないように
各キャラを攻略しているのですが、この√はネタバレしてる方が入り込める!

…と個人的に思いました(*´ェ`*)あくまで個人的に!ですよ!
いや、ネタバレが良いって訳じゃないんですけど…;

今までの自分の感想を読み直してみたら、
「序盤(1~6話辺りまで)はとにかく物語が進まなくてもやもや…ヾ(≧皿≦)」
って書いてありました(笑)

確かに主人公ちゃん目線だと、本当にレオが何やってるのか分からない
謎の人過ぎて中盤以降まで2人の関係が全く進展しないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
という感じです

が!レオの目的を知った上で読むと、
あの時きっとこう思っていたんだとか、こんな事してたんだ、
みたいに凄く色々想像できました♪楽しいです♪♪


全然もやもやしない!!*@▽@*
誰よ、物語進まなくて超もやもやするって言ってた人! ←私


そんな訳で、かなり前置きが長くなりましたが以下感想です♪

レオの√って改めてみるとかなり最初の方で
お互いを意識して(気にして)いますね

どの段階から主人公ちゃんがレオに対して気にし出すのかな~と思っていたら

プリンセスセレモニーにレオがいなかった
 →なんで?何処に?何してるの?
 →その切なくて真剣な表情の意味は??

この瞬間に主人公ちゃんはレオの事が気になり出します
決定的で本当に分かりやすいですね(笑)

レオはというと、主人公ちゃんがレオに対してちゃんと眠れているか
気を遣ってくれた辺りからかな??
(ちょっと把握しきれなかった…;)


なんとですね、読み返して初めて気がついた事があって!!!

レオって基本的に主人公ちゃんのこと「☆☆ちゃん」って
ちゃん付けで呼びますよね
イベントでもずっとちゃん付けだしね♪(〃∇〃)

ところが2話の後半でレオとセバスチャンの会話…

セバ「ガンバラナクチャ ハヤクステキナプリンセスニ ナルタメニ…」

レオ「…なんか☆☆のこと考えると、俺…変かも」
  「☆☆の前だと上手く出来ない…」



レオが主人公ちゃんのこと呼び捨てで呼んでるーー!!
そしてセバスチャン可愛い~♥( ´艸`)


思わず見返しました@@ 2度見どころか3度見したかも(笑)
すっごく新鮮!2人でイチャイチャしてる時は呼び捨てでも良いかも~///><///
と思ったけど、そうしたらユーリと展開が被っちゃうか
この後、またずっとちゃん付けなんですよね… 誤字かな?ちゃん付け忘れ??


この時点でレオも主人公ちゃんを意識してるのが分かりますね
決定的なきっかけは何だろう…
一緒に勉強してる時から少しずつ…かな?

心の中に主人公ちゃんがどんどん入ってきてしまうのを
恐れた(無意識的に?)レオは、わざといきなりキスしたり
嫌われるような行動をしたり、主人公ちゃんを遠ざけようとした訳ですね…

うう切ない…><


主人公ちゃん、好きでも無い人にいきなりキスされたのに、
翌日からよく普通にレオと勉強できるなー…
もうまともに顔を見ることすら出来なくなりそうなものだけど…;
まあイケメンだから許されるんでしょうけど(笑)



ジル「その鳥のおしゃべりをどうにかして頂けませんか」
セバ「トリチガーウ! セバスチャーーーン!!」

もう超可愛いんだけど!ヘ(≧▽≦ヘ)キャー☆
冗談が通じなさそうなジルが時々ギャグ要員みたいになってるのが面白いです♪

Comment

明けましておめでとうございます☆
編集
こんばんは☆skollさん!

新年があけて、やっと活動し始めました(笑)
レオ謎な人みたいですよね!
お仲間さんもずっと言ってました(笑)

私はシドにしましたよ。
王子さまたち、みーんな細いのに
シドは脱いでもガタイ良くてかっこ良かったです(笑)
いい身体してました(笑)

挨拶が遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします!
2014年01月07日(Tue) 19:20
ののさんへ
編集
ののさん あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします^^

>レオ謎な人みたいですよね!

一向にレオとの心の距離が縮まりません…><
でもストーリーの展開的には好きです
ちょっとシリアスチックな感じが♪

> シドは脱いでもガタイ良くてかっこ良かったです(笑)
> いい身体してました(笑)

もう脱ぐところまでいったんですか??!!( ///´艸`///)イヤン☆
ガタイのよさが男らしくて魅力的ですよね
うらやましい・・・私も早くシドの身体を見たいです(笑)

ここでシドの話を聞くだけでドキドキしちゃいます(笑)
今年も王宮生活を満喫しましょうね☆

2014年01月08日(Wed) 01:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

