TOPスポンサー広告 ≫ happy newyear☆2014TOP雑記 ≫ happy newyear☆2014

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

happy newyear☆2014

あけましておめでとうございます!

いつもお越し頂きありがとうございます!
このブログも無事に新しい年を迎える事が出来ました♪

このようなブログに足を運んで下さった皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです!
これからももっと王宮を楽しめるようなブログを目指していきますので、
今後共どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m




今年の目標(王宮的な意味で)はズバリ!!
『王宮MADを作ること』
年内に1つでもいいから完成出来たらいいな~><

ブログ設立したばっかりの記事を読み返したのですが、
今自分で読むと恥ずかしい…(笑)

去年から王宮MAD動画は作りたいな~と思ってはいたのですが、
『作りたいな~…』止まりでなかなか実行に移せませんでした;
素材が無いのが主な理由ですが、作り方がわからないって言うのと、
自分の生活に余裕が無い…それに一番の問題は自分の技量のなさ!

などなど、何かに理由をつけてそのまま流れて行きました(笑)

なので、今年は実践出来るように頑張りたいですね♪

色々調べたら、少しずつですが分かってきた事もあり、
時間をかけて進めて行きたいと思います(*´▽`*)
ただいま勉強中…@@;


そんな考えがあってシド本編を変更してレオ√に変えたという訳ですよ
あ、因みにどんなのを作る予定かといいますと、私の大大大好きな(笑)双子達が中心のMAD

レオが終われば、次はアランのsugar√も進めます☆
一度気になりだしたら、それをしないと気が済まないタイプなもので…

当分シドは進めれそうにないかな…

Comment

編集
skollさん、あけましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

昨年はたくさん絡んでくださって、ありがとうございました!!
今年もどうぞよろしくお願いします(・∀・)/

CPはどうですか??
カレぐるみ超可愛いけど、クロゼ超圧迫しますよね><

skollさんの素敵な王宮的計画(?)応援してますよ~

因みに私の今年の王宮的目標は、課金を抑えることです(笑)
今も福袋を我慢してます!!
でも、礼服ガチャは全力で回すつもりです(o´∀`)b


ところで、シドってスチルで見ると、アメコミに出てくる悪役っぽくないですか??
なんか臨場感があってかっこいい(〃∀〃)

長髪キャラなのに、始めるのが楽しみになってしまいました(笑)

始めたら、またご報告します(゜∀゜)

では、楽しいお正月を過ごしてくださいね~



2014年01月01日(Wed) 22:03
tinaさんへ
編集
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^

> skollさんの素敵な王宮的計画(?)応援してますよ~

ありがとうございます 頑張ります!><
>
> 因みに私の今年の王宮的目標は、課金を抑えることです(笑)
> 今も福袋を我慢してます!!

福袋、私も流石に躊躇してますよ;
アバターよりもシナリオの方が気になるのですが、
全員参加シナリオとなると、またかなり短いんじゃないかって思って(笑)
今回は我慢かな~って感じですね

> 長髪キャラなのに、始めるのが楽しみになってしまいました(笑)

お、tinaさんの心を動かすほどのオーラを出しているとは流石シド♪
あの掴み所のない性格(?)と表情がたまりません(*´д`*)ハアハア

お正月はゆっくりできましたか?
今年も素敵な1年になりますように…(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
2014年01月04日(Sat) 12:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

