TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2014お絵かきまとめ

年も明けて2015年になりましたね(←今更)

良い機会なのでフォルダも整理しようかな~と弄っていたら
王宮のイラストが出てきました
お休みしてたり、イベ疲れでグダグダしていましたが、
ちょこちょこ気分転換していたようです
(自覚は無かったけど;)

元々は完全にお蔵入りするつもりでしたが、
この際折角なのでババっと出しておきます(笑)

が。お蔵入り予定だったものなので
所詮は中途半端に描きかけだったり汚かったり…
その程度のクオリティです(*´ェ`*)


双子☆HappyBirthday2015

。・:*:・゚★,。・:*:・゚・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
アラン&レオ
お誕生日おめでと~~~!!!!

。・:*:・゚★,。・:*:・゚・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


2015双子BD
(クリックで若干拡大します;)

もはやお誕生日期日を過ぎてからのお祝いが
デフォになってきました←

いや、忘れてたわけじゃないですよ;
なかなか間に合わせられないだけなんです…・゚・(ノД`)・゚・
前もって用意しとけよと言われればその通りなのですが、
いかせん切羽詰まってからのほうが何かと妄想や作業が捗るんです(言い訳)



双子ちゃんも3回目のお誕生日か~…
早いものですね(しみじみ)

余談ですが、去年はアランの好物のチョコケーキを食べましたので
今年はレオの好物、イチゴショートをチョイス♥

双子BDケーキ

↑BD絵が間に合わないことがすでにわかっていたので
取り急ぎケーキだけ用意して先にお祝いしました(笑)(*´艸`*)

HappyBirthday Twins☆
これからもよろしくね(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

双子BD★今日からもそもそと復帰します♪

ついに双子BDイベも始まったので
私もぼちぼち王宮生活に戻りたいと思います。♥。・゚♡

取り敢えずスチル付きシナリオを即getして
BDレオ√をクリアしてきました!!
スチルがもうたまらんです…(*´Д`)ハアハア

アランもレオも本当に天使で可愛い!!!

3回目のBDと言うことで、今回はどんな表情を見せてくれるのかな~と(●´∀`●)
これまでのスチルも合わせて振り返ると
年々双子が素の表情をさらけ出してくれているのがよく分かります←

1回目のBDのアランとレオの俺様っぽい表情から
だんだんデレていくような感じがしてニヤニヤが止まりませんわ(((( *ノノ)
予告のチラ見スチルの時点で反則だったね(眉寄せ表情が!!!)
俺様が可愛くデレていく様は心を鷲掴みにされます!
辛いです…!!(←萌え悶える的な意味で)

逆に100プリの方はさらりとした大人っぽい感じがして、
いい感じに王宮と100プリで変化付けてあるな~と思いました
まあ100プリはレオ本編もまだだし、そんな甘々な展開は無いよね~

違った表情が楽しめて2度美味しい♪
更に双子なので×2倍美味しい♪♪
今年も素敵な双子のBDをありがとうございました<(_ _*)>
まだイベ途中だけど(笑)

イベントの方はマッタリ進めて行きたいと思います
完全復帰はもう少し先になりそうですが
本編も時間がある時に進めたりガチャもちょこちょこ回してみようかな~♪

明けましておめでとうございます★2015

2015年がやってきた!
あけましておめでとうございます☆

そしてイケメン王宮
。♥。・゚♡゚・。♥。祝☆2周年。♥。・゚♡゚・。♥。


昨年は沢山の方々に足を運んで頂きまして
大変感謝しております
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>

昨年末からプチお休み中ですが、
双子BDに合わせて復帰したいと思っています♥
10月頃からお休みしていましたので
3ヶ月弱くらいですかね…??

長かったような短かったような…
本当は双子BDまで我慢しようと思っていたのですが、
アプリ通知で 【私服姿が!!】 という誘惑に負けて
ちゃっかりカイン君とアランの私服立ち絵のところまで
イベント進めてスクショgetしちゃいました(笑)ヽ(*´∀`*)ノ
(そこから先は我慢中←)


いや~久々にインするとやっぱりイベントの内容や
ガチャのアバターについつい惹かれて浸かっちゃいそうになりますね

自分の中で解禁するのは双子BDストーリーから!!
って決めていたのに…(*´Д`)



★プチ休暇をはさんで…★

最後に王宮/100プリにログインした時の私の心境は
連続イベントの影響もあり、イベ疲れと作業感から
ちょっぴり王宮生活から心が遠のいていました
(多分前にもお話したと思いますが;)

この3ヶ月間、ほぼ完全に王宮生活から少し距離を置いたことにより、
再び王宮のイケメン達のトキメキを求める自分がいます(笑)

特に年末、実生活も忙しかったという事もあり、
そろそろ心に潤いが欲しい…/////(*´Д`)ハアハア/////

ただ、いきなり以前のようにガッツリイベントや本編を
再開するのではなく、少しずつ復帰していこうかな~と思っています
…また作業になっちゃって疲れちゃうのも嫌だし…><

イベントもキャラを絞って、メリハリを付けて王宮生活していきたいな♥



★空白が怖い…?★

今一番不安なのが浦島太郎状態であること!!
このお休みしていた間、全く王宮に触れていなかったので
システムからキャラのシナリオ、設定まで
何か新しく追加になったんじゃないかとか、
若干操作や進め方を忘れている部分もあったり(←プリンセス失格(笑))
ついていけるか凄く不安なんですけどーーー…;;(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚);;

と、言いつつ100プリのお正月イベ(?)で
私服ショットを撮る時にイベ参加したら、100プリでは
シナリオが全3話になっていて、今まで通りのシンプルな
イベシステムのままになっていたのでホッとしました(*´ェ`*)

問題は旧王宮の方なんですよねー…
ルイ様のBDイベだったかな??
なんか√が後から追加されたり分岐が複雑になってたイベント

あのシナリオ分岐表を見て心が折れたんですよね(ノД`)
それ以降、一切ログインしていないので
その後のイベシステムについては知りませんが…


双子も人気なので、もしかしたら
複雑化したイベントになるんじゃないかと心配しています…

コミック化もされ、連動企画も多々あるようですが
(連動についてはもう仕方ないかなと思うようになってきた←)
どうかイベシステムの分岐だけはシンプルで
すんなりと入り込みやすいものでありますように。。。



…まあ何だかんだ言っても
やっぱり王宮は大好きなので、スチル付きストーリーが出たら
きっと購入するでしょう.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

レオに久々に会えるのを楽しみにしてます♥
