TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ルイ☆HAPPY BIRTHDAY

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。
  ルイお誕生日おめでとう
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。


ルイハピバ2014


何歳になったのかな~///(*´艸`*)///
相変わらず1日遅れのルーズな調子ですみません;

BDイラストを用意する余裕が無かったので
以前描いたものをすこ~しだけ加筆修正しました;

ルイの生誕祭イベ(ツイッタのタグ)の様子をみると
本当に多くのお姫様に愛されているんだな~と感じます(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
天使だよね!!///><///

これからもよろしくね♥お誕生日おめでとう♥

妖し君との恋奇譚*はじめました♪

妖し君との恋奇譚


新しく乙女ゲームアプリを始めましたv(*´∀`*)v

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
      妖し君との恋奇譚
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


妖し君

もうめちゃめちゃイラストが綺麗で、世界観もキャラも私好みです♥

―――平和に暮らしていた一国の姫のもとに、ある日突然現れた妖怪たち。
うろたえる姫の前に突然現れた謎の美しい青年。
強引に手を引かれ逃げながら、ふたりは危険な恋に落ちていく…―――

                     (公式様より)


和風ファンタジーの世界を舞台にした物語です

(王宮もファンタジーと言っちゃファンタジーですが、)
物の怪や妖術といった、ファンタジーには欠かせない王道設定や
アクションシーン、冒険的な要素が多く含まれています♪♪
(…含まれているといいな←おい;

…と言ってもまだ1人目の5話くらいまでしか進めていません(笑)

↓最初から好きなキャラを選べます♪♪
妖し君との恋奇譚キャラ選択

実はこのアプリの存在は結構前から知っていました
元々は海外向けの乙女ゲームで、アプリも英語版しか無かったんですよね…
でもきっと日本語版もその内出るだろうな~…
と思って密かに配信されるのを待っていました

そうしたら!今年の6月に日本語版が配信されたそうです♪♪
私、全然知らなくて、つい先日ふと気が向いて
Playストア検索したら日本語版がリリースされていました!!!( ; ロ)゚ ゚



雷蔵

現在雷蔵くんを攻略しております(*´艸`*)
(私の好きになるキャラって皆どこか似ているものがあるよね
 多分ふわふわの髪型に惹かれるんだと思う////><////)


雷蔵くん可愛いです♥大型ワンコ属性ですね♪♪
この中だったら雷蔵くん一択です!!
次に創くんかなヽ(*´∀`*)ノ

身長190…クロードさんより高いのか…←


シナリオ構成は王宮と似ていて、全13章10話構成(だったかな;)ですが
ところどころでスチルが何枚かゲットできます♥

システムはチケット制ではなく体力制で、体力が回復さえすれば
シナリオを読み進める事ができます
ただ、途中で試練的なものがあり、ミニゲームやステータスを上げて
クリアしないと先に進めません…これは王宮と同じですね

アバターも可愛いです♥
アバターショップにあるものは種類が少ないですね…
ガチャやイベントで手に入るのかな??
この辺はまだ始めたばかりでどういうシステムかわかりません;

主人公ちゃんも個人的に好きなタイプのキャラでした♪♪
一つ気になったのが、元が海外向けのゲームだったということで、
日本語版だと、物語の表現がいかにも英文直訳したみたいな
ストレート過ぎる表現があったのが気になりました…
…ある意味読んでいて面白かったけど(笑)

『私はぶち切れた』って出てきて笑ってしまいました(笑)
乙女ゲームでブチ切れたって表現が出てくるアプリは
なかなかないですよ~(*´艸`*)(笑)


招待コードを載せておきますので、気になった方はどうぞ使って下さい☆
【PWsEcNrfvy】 入力すると体力回復アイテムが貰えます
