TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ポッキー☆と言えば…

まさかのポッキーと王宮がコラボするなんて
一体誰が予想できたでしょう???!!!

身近に王宮がやってきたことに
私もテンションがダダ上がりです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
炎天下の中、20分歩いてポッキーを買いにいきました(笑)

はうう~(*´Д`)
アラルイカイノア4人ゲットです♪♪
そしてこれからの朝ごはんがポッキーになりました(笑)


コラボ予想は出来なくてもですね!
ちゃっかりポッキーの妄想だけはしておりまして!
このキャンペーンが始まる少し前にツイッタで流した
ポッキーの妄想落描きがありました(*´艸`*)ウフフ
最終更新日を見たら6月になっていたので6月頃に描いたものですね~

乙女ゲームされてる方はきっとポッキーで妄想を
されたことがあるのでは???
私の他にもすでにされてる方はいらっしゃいますよね//><//



アランとポッキー☆


正直何番煎じかわかりません…;
ありがちなシチュですが、新宮アランとポッキーゲーム♥
プリちゃんのお顔が残念すぎて涙…(ノД`)女の子の表情は難しい><


祝☆一周年

一周年ブログイチゴ
(クリックで拡大 かなり重いです;)


時が経つのは早いもので、
今日で王宮ブログを始めてから1年になります//><//

本当にあっという間でしたね…
始めた当初のイベントが媚薬イベでしたが
まだついこの間のような感じがします(*´艸`*)
もう1年も経つんだなぁ~…信じられない…;

その間に沢山の方々にお越し頂いて
本当に有りがたく嬉しい限りです!!
また素敵な世界を創りだして下さった運営様や
大好きなキャラを生み出して下さったイリアス様…
心から御礼申し上げます<(_ _*)> ありがとうございます!

こんなマイペースでゆるいブログですが
これからも楽しく続けて行きたいと思っています♪
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>



と言うわけで・・・☆
気分も一新しようと、ちょっとだけ模様替えをしました☆

2カラムにしてサイドメニューをスッキリさせましたヽ(*´∀`*)ノ
その分下に長くなったのでスクロールさせないといけないけど…;
前のほうが見やすければ戻します><




トップは大好きな双子達に飾ってもらう事に(´∀`*)♥
テーマはイチゴ責めです(笑)(笑)


今後は描いたものが増えたら、トップのお出迎え担当も
交代させていきたいな~と思います♪♪
(と言いつつかなり偏ると思いますが^^;(笑))

ポッキーのキャンペーンも始まり
無事に王宮4人のカードもゲット♥
まだまだ王宮の世界にどっぷりですね(*´艸`*)

カイン☆HAPPY BIRTHDAY (おそっ;)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
     カイン君お誕生日おめでとう
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


カイン君BD
(クリックで拡大 重いです;)
背景と吹き出し素材はフリーのものを使わせて頂きました★
ありがとうございます<(_ _*)>



5日遅れの大遅刻でございます><;
えらく時間が掛かってしまったのと、ちょっと多忙で…(と言い訳)

お気づきの方も多いかも知れませんが、
カインBD絵はSweetGameのシナリオネタです(笑)
私は読んだ瞬間にこの2人を思い浮かべました(*´艸`*)


「きゃー!!カイン見た??
 今の、絶対私のほうが早かったよね♪♪」

「…クソ 今のはわざと負けてやったんだよ!!」



しっかりプレ♥テのコントローラーを手にしていますが、
私はあのシナリオで2人が対戦していたのは
マ♥オカートだと思っています(笑)



お誕生日とは全く関係ありませんし、
お祝いと言う雰囲気でもないですね(笑)

普段からお互いに言い合ってケンカもして、
でも何だかんだでラブラブなプリちゃんとカイン君♥
王宮カップルの中では1番好きです(●´∀`●)


カイン君BDアップ
顔アップ☆


カイプリちゃんは気が強すぎて受け付けない、苦手…
という方も多いようですが……;
私はお互いストレートに言い合える関係が好きなので
これからもこの2人を応援したいですね(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

ツンデレカイン君可愛いよ(*´艸`*)ウフフ




さてさて、実は今月の23日でこのブログも一周年を迎えますヽ(*´∀`*)ノ
早いものですね~…しみじみ
何かしたいな~とは思っています♪(大した事は出来ませんが;)

ちょうど節目なので、このブログも一度模様替えをしてみようかな~
あまり大きくは変えませんが、少しだけイメチェンしたいですね☆
一応考えはありますがしっくり来なければ今のままに戻そう…

【夢√】 カイン√ 13話 感想

もともと1つの感想を2つに分けたので
珍しく連続更新になります><
12話感想がまだの方は、さきにそちらをどうぞ<(_ _*)>


13話はカイン君と主人公ちゃんの会話がお勧めです~(*´艸`*)♥
(12話の感想でも書きましたが(笑))

なので、できれば是非ご自身で読み進めて頂きたいな~
と思ってますが、結末だけ知りたいという方も
いらっしゃると思いますので一応ネタバレ感想載せます;

ですがせっかくの最終話なので、ネタバレしつつも
良さ気なシーンや台詞はかなり端折りました(●´∀`●)
気になった方はこれを機にカイン夢√を読んでみて下さいね☆


【夢√】 カイン√ 12話 感想

長く間が空いてしまって申し訳ありません;
カインレポを楽しみにして来てくださった方本当にごめんなさい><

カイン夢√終わりました♪♪
現在アラン√を進めていますヽ(*´∀`*)ノ
イベントが始まる前でしたので、気品チェックはすんなりクリア出来ました♪


カイン夢√最終気品はこちらになってます☆
カイン最終気品

前作は私の知る限りでは最終気品13500が最高でしたので
これはかなり難易度が上がっていますね^^;
(シド、アルは見ていないのでわかりませんが…)

キャラによって数値が違うのかな??
前作だとアラン12000でレオ13500だったし…?

それと余談ですが前作は12話読了(?)までに
気品20000(?)以上でハートランプが1個点灯だったと思います
(はっきり覚えていないので詳しくは攻略サイト様を御覧ください><)
新宮も同じなのかな??ご存知の方は情報お願いします♪



さてさて、軽く12話、13話の内容に触れておきますと、
12話は主人公ちゃんがプリンセス99日目をカインと共に過ごすお話☆
13話はネタバレになっちゃうので表ではお話出来ませんが、
私は感動して思わずウルッときました…・゚☆・(ノД`)・゚・☆

夢√は前作Sugar並に切ないお話になるかと思ったのですが、
そこまで切なくなかったので、不安な方も安心して読めると思います♥
13話のカイン君と主人公ちゃんの会話はお勧めですよ(*´艸`*)
ギャグ要素(笑)もちょっぴり入っていて面白いですヽ(*´∀`*)ノ
スチルも1枚ゲット出来ますし♥♥

笑いあり、涙ありのカイン√って感じでしたね♪
良いキャラしてますよカイン君(((*´ε` *)(* ´З`*)))♪
ますますいじり倒したくなります♥←


それでは以降ネタバレ感想です~♪
