TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ホワイトデー☆イベント

WD 保存2

バレンタインイベントが甘々だったので、
ホワイトデーはどんな内容かな~と思ったら、
ちょっぴり切ない系できましたね(*´ェ`*)

でもイイです!切ないの大好き!!///><///


中身入れ替わりとか!
真夜中デートの幽霊話と言い、王宮もファンタジック要素が増えてきましたね(笑)
いつもの見慣れた立ち絵イラストで、中身違うキャラだと思うと
凄く新鮮な感じ(&違和感(笑))でなかなか楽しめました♪♪

現在アランプレミアをクリアしてレオプレミア攻略中です♪


『入れ替わり』と言ったら考えることは1つ♪
皆様が切ない恋にトキメイていらっしゃる時に、
私は大変邪な妄想をしておりまして…(*´艸`*)

お風呂の時、彼らは一体何を思っているんだろ…(笑)

だって自分の身体じゃないですし!
服脱いだら、いくら男同士の身体と言っても
お風呂とか着替えの時って、違和感を感じるでしょう??!!

特にアランとシドとか!
身長が全然違うし、ガタイも違うし、目線の位置が違いすぎなのでΣ(゚д゚;)
あと「男」としての身体の部分的な意味でも ←おいっ(笑)

何かの物語で女の子と男の子の身体が入れ替わって、
男「早速お風呂入ってこよう♪」 みたいなシーンを見たことがありますが(笑)
男の子同士だと、そこまで意識しないのかな??


『触れたいのに触れられないこのもどかしさ』

いいですね~このテーマ♥
彼らが悶々としてる姿がたまりません♪♪
今回もニヤニヤコースだな~(*´艸`*)


★アラン&シド√でツボだったところ★

①入れ替わった直後の選択肢(シド(中身アラン))でアランが
 「お前、これで気づかねえの?」
 なぜかこの台詞にトキメキました(笑)
 
②ジルに状況説明時
 同席していたレオの台詞(レオが出てきただけでも嬉しい♪)
 
 じっと2人を見つめる→アランを指差してポツリと呟く
 「…本当だ これ、アランじゃない …全然違う」
 
 レオは一発で見ぬいた!さすがお兄ちゃん!!///><///
 しかも何気にアランを「これ」呼ばわり(笑)
 そんなお兄ちゃんが私は大好きですよ~~ヽ(*´∀`*)ノ

 双子の弟が大変なことになっちゃってるのにこの落ち着き(笑)
 まるで他人事!
 困った表情していたけど、さては内心どうでも良かったな(((*´ε` *)(* ´З`*)))
 


て言うか、みんな動じなさすぎだった(笑)
ジルとか、とりあえず城の皆がパニックになるから、
暫くその姿でいつもどおり振る舞えって… 無理無理!!!!( ; ロ)゚ ゚

信じていなかったくせに対応が冷静過ぎて面白かったです(笑)

シドはアランの姿になっちゃったけど、騎士団長と言う立場なので
他の騎士たちに指示でも出しておけばなんとかなりそう
しかもちゃんとアランの私室があるからそこで過ごせるけど…

シドの姿になっちゃったアランは、一体どこで過ごしていたんだろ?
こっそりジルにお部屋を用意してもらっていたのかな?

入れ替わった後、アランは怪しまれないようにコソコソしていたけど、
普段からシドは情報屋として城に出入りしてるし、
ジルのお客って事でお城の人たちに言っておけば
コソコソする必要もなかったんじゃ??

と、個人的に思いました(笑)

アランは堂々とプリンセスちゃんと一緒にいることが出来なくて
今回はかなり不憫な思いをしていましたね…><



ついにイベントシナリオも保存可能に!!
WD 保存1

キャンペーンのシナリオしか今まで保存出来ませんでしたが、
今回から(?)イベントシナリオも保存♪

これは結構うれしい♥
…ただ、1人保存するのにしおり4枚も必要だけど…^^;
もう少し様子見しようかな(*´ェ`*)

アランの騎士服ってどうなってるの?

毎回描くたびに思うのが、アランの騎士服&鎧について

マントの下ってどうなっているのかな~??
と、思っている方は私以外にもきっと多いのでは…

見えない部分ほど気になる!
と言うことで、中世ヨーロッパの資料等も参考にしつつ、
こんな感じじゃないかな~というものを描いてみました♪



【フル装備・デフォルト】 以降画像全てクリックで拡大
アラン1



【鎧着脱】
アラン2

一応彼アバターと、立ち絵(全身)、一周年イラストを参考にしてます;

胸部の鎧は片側のみで間違いないと思うのですが、
肩当ても同様に片側だけなのか、両方着けているのかはっきりしません><;

胸から垂れている赤い装飾(?)も、どうなっているのか…;
甲冑の下に着用して、胸部の鎧の上から垂らしているのかな?
もしくは、首下の甲冑そのものから垂れているのかなとも考えました^^;
そうすると、甲冑下の黒い部分は何?ってことになるんですよね~

で、それをベルトで留める(動く時、邪魔にならないように)

首下の甲冑の下がどういう構造なのか一番の謎(笑)
ちょうど見えないんだもん~~(ノД`)



【騎士服】
アラン3

上のものを脱ぐとベースの騎士服となるわけですが…
立ち絵でもわかるように左右の袖の色が違います
なので、そんな感じで不自然にならないように考えた結果が↑の図

袖の色も反転させてみたのですが…
うーん…ちょっと違う気もする;

と言うか今更ですが微妙なポーズでごめんなさい(笑)
マント脱ぐと不自然さが際立つなー




★おまけ★
アラン4

偶然アランと似たようなマントを着用した騎士の画像を見つけました♪
それが、マントをブローチ(?)で留めて着用していてカッコ良かったです♥

きっと本来はそういう風に着用するのかな~
(ちょっと旅人みたいな風にも見えなくもないですが(笑))

これを着て戦うのは、凄く邪魔そう…と思いますが
馬で遠出する時なんかは、こうしないと

風で飛んでっちゃうじゃん!!Σ(゚д゚;) ハッ

今更ながらに気づきました(笑) ←おそっ


そう思うと、アランのあの普段のマントの着方ってさり気なくオシャレさん??
なんたってレオがものすごくオシャレさんだしねヽ(*´∀`*)ノ
流石クロフォード兄弟 モテるだけのことはある

と見せかけて、実は何も考えていなくて、
ただ単に着崩しているだけだったりして(笑)
首周りがモゴモゴして嫌だからとか。
アランの場合は後者だなきっと(笑)


本当は、騎士服も脱がせて、ルイ様みたく上半身裸の半裸にしたいなと、
描いてる時から服の構造のことはそっちのけで、下心満載でした(笑)( ´艸`)ウヘヘ

そのうちやりますよ(* ´З`*)))~♪
やる気満々♥

新ジャンル★恋愛脱出ホラーゲーム イケメン王宮

…と言うのはどうですか??(笑)


昨日、アランの真夜中のデートシナリオの感想を書いた後、
ユーリの幽霊話とアランとお部屋に閉じ込められた…と言うくだりから
突発的に思いつきましたので一応ネタとして残しておきますヽ(*´∀`*)ノアハハ



恋愛脱出ホラーゲーム
     イケメン王宮 ~真夜中からの脱出~』
  


ちょっと切ない王宮の物語
ホラーとありますが、ホラー要素は少なめで謎解き要素(?)メイン
完全に別ゲーですね;



正直どうでも良い話です
その上妄想炸裂します(((*´ε` *)(* ´З`*)))



自分で言うのもなんですが、たった 『幽霊』 『閉じ込め』 の
2つのキーワードでここまで妄想した自分にびっくりですよ(笑)
よくもまあ、こんな凄まじい妄想が飛び出してきたな、と。(笑)(笑)
冷静になって読み返した時、目も当てられない内容だったらこっそり消します♪


付き合ってやっても良いかな~という方は、続きを御覧ください☆
妄想増えたので追記しました(笑)
※王宮の世界観を激しく壊す恐れがありますので(と言うか全く別物)、
 あらすじを見てこれはダメだ、と思った方は即お戻り下さい
※甘々設定至上主義という方は、見てはいけません><;きっと後悔します
 切ない系、悲恋系が大丈夫な方はどうぞお進み下さい

真夜中のデート☆アラン 感想

真夜中のデート 第2弾はアラン&ユーリ♪

アランのシナリオがこんなに早く出るのはちょっと意外でした
もうちょっと後のほうで出るのかな~と思っていたので


本当は2人のシナリオを読みたいのですが、
とりあえず今回はアランのみを先にゲット♪♪
ごめんねユーリ><


読まれた方はお気付きになりましたか??!!

ちょっと!!
見たことない表情のアランがいるよーーっ!!!
(_≧Д≦)ノ彡バンバンッ


すんっごく色っぽい顔なんですけど!!(*´Д`)ハアハア…////

後半の感想はこれに尽きる!!←??(笑)
この溶けそうになってる表情がたまりません
全部持って行かれたよ!!



今回はネタバレという程のものはありませんので、
この感想だと意味がわからないかもしれません(笑)
気になった方は是非アフター編を読んでみて下さい(ˇ◡ˇღ) 


シナリオの内容は、よくありそうなベターな感じかな~と思いました

読んですぐに思ったのは、主人公ちゃんの天然っぷり!
ちょっとピュアすぎやしませんかΣ(゚д゚;)

ユーリの話が結局、本当だったのか作り話だったのかは知りません

ですが、これはきっとユーリが気を利かしてくれたんだ♪
アランと主人公ちゃんの気持ちを見透かしたユーリが
2人の為に仕組んだのではないかな~と☆
そうすぐに思ったわけですよ、私は!
ユーリは本当いい子(*´∇`*)

例の噴水のところで、アランから「お前が来いって言ったんだろ」
という台詞を聞き、ユーリの『幽霊話』を思い出す主人公ちゃん

(主人公ちゃんはこの時自室に居たため、アランを呼び出した覚えはない)
(アランは、主人公ちゃんがやってきて後でくるように言われた…という)


主。oO(ま、まさか…
    アランが見たのは、私じゃなくて、
    もしかして(私の姿をした)幽霊!?Σ(゚д゚;) )



え!!ユーリが仕組んだんじゃないの??
てっきりユーリが仕組んだものかと思っていました;


(アランが見たのは、好きな人の姿になって現れる幽霊だとしたら…
 私を見てくれたんだよね? 嬉しい♪(*´◡`*))


……。
あまりにも天然ピュア過ぎて、ユーリの事を真っ先に疑った私は
自分の心が、人を疑う荒んだ心みたいで少し切なくなりました(笑)

まぁでも真夜中だし暗いので、お化けを信じてしまうかもしれませんね♪


今回のアランも照れてばかりで可愛かったな~(*´艸`*)デレデレ

『だったら見ないでやるから、
 今から言うこと、俺の顔見ないで聞け』


この言い回しが本当にアランらしいですね~
で、思わず顔を上げてアランを見ちゃう主人公ちゃん

『見るなって言っただろ////////』

照れてる顔見られて焦るアラン♪
あ~!可愛いなぁ、もうっヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


最後に。
何の原因かさっぱり分からず、突然部屋に閉じ込められた
という流れで、ユーリの仕業→本当に幽霊の仕業 に思えてきました(笑)
流石のユーリでも、閉じ込めたりはできないよね~

これ、何気に2人きりになれてハッピー♥幸せな時間♥の流れになってますけど、
実際に起こったらホラーですよ@@; いきなり閉じ込められるなんて…
一歩間違えたら、脱出系ホラー映画(笑)


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
ユーリのシナリオでは、アランは登場するのかな??

【レオ】シンデレラガチャ★プレミアピース 13話彼目線シナリオ

本当に感想が前後して申し訳ないですが、
レオのSecretエンドの彼目線シナリオの感想いきます~(*´∇`*)

本編後のシナリオですが、本編での出来事については
殆ど触れられていないので、後日談(日常の一コマ)って感じですね♪

なので、レオシナリオのネタバレという程のものはありませんが
ご自身でプレミアピース引くまで楽しみにとっておきたい方は
閲覧注意です(*´艸`*)


内容はイベントのシナリオみたいに明るくてほのぼのしています♪
レオもヤキモチ妬いてくれるんだな~(*´ェ`*)♥
心が読めなくて主人公ちゃんばっかり不安になっていたけど…;

ヤキモチを妬いてくれるのって嬉しいですよね(*´艸`*)ウフフ
でもレオは主人公ちゃんの前では顔に出さず、逆にイジワルばっかり

レオは言葉責め派か~ Σ///(゚д゚///)
そしてちょっと腹黒かった
 
困った顔が好きなんて… その気持はわかるけどね
クロフォード兄弟は基本的にS属性だな
ちょっかい出さずにはいられないってね☆


【アラン】シンデレラガチャ★プレミアピース 9話彼目線シナリオ

たたたた、大変ーーっ!!@@ ←うるさいよ

昨日に引き続き…
さらに大事件が起こりました


アラン PP2


アラン PP3


(゚Д゚;)ポカーン…

ここまで続くと流石に怖いんですけど…;
3日連続といって良いくらいのプレミア率


サブで遊んでいるアラン√  もうhoney2周位してます(笑)
ここ暫くは放置気味だったのですが
久しぶりにガチャを引いてみようと思った結果…


プレミアピース来たよ!!!( ; ロ)゚ ゚


ポカーンてなった後、笑いが込み上げてきましたヽ(*´∀`*)ノアハハハ~
身内の人間が引いてたし(笑) (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)<お前気味わるいぞ…;


レオのSecretを先に載せるか迷った末に、
同じクロフォードで同じ9話なのでアランの感想を先に載せることにしました

別にどっちが先でも良かったんですけどね(笑)
アラン好きなくせに、感想が全然ないので(ブログ始める前にクリアしちゃったので;)
そろそろアラン単独の記事の1つでも書かないとまずいかな~と(*´艸`*)
レオの9話と比較してみるのもありかな??


以降ネタバレ注意です~

バレンタイン☆イベント 後半感想

後半組始まりましたね~♪
…と思ったら久しぶりの接続障害@@;

ここ最近調子良かったので、あれれ~?!と一瞬パニックに;
双子BDの時の方が、絶対接続できなくなるだろうな…
と覚悟していたのに、何事もなくて逆に驚きました(笑)


シド→ユーリとクリアして、現在ルイ様攻略中でございます

ユーリのシナリオは本当にいつ見てもピュアな恋愛模様で
心がトキメキますね(*´ェ`*)ポッ♥

素直じゃないアランや意地悪なシドとは違い恋の駆け引き(?)がなく、
純粋に恋愛に悩む2人を応援したくなります(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
この2人の姿にはいつも癒される…♥


逆にシドはなかなか気持ちが読めません
シドのそういうところも私は好きなのですが、あまりにも読めないと
シドプリちゃんみたいに本音がわからなくなって、不安になっちゃいますね…

個人的にはロココガチャのシナリオで、主人公ちゃんがシドの不意を突いて、
シドが余裕無くしてドキドキしてる姿が好みです(*´艸`*)ウフフ


シドプリちゃんにはもっとシドを振り回して欲しいな~なんて(笑)
困惑するシドがもっと見たいよ私は!(*´Д`)ハアハア



だけど今回…
ルイ様を振るのにすごい罪悪感を感じた!!!

本当に申し訳ないごめんなさいごめんなさいっ!!
って思いながらシドを選びました
そしてシドシナリオに出てくるルイ様が、これまた優しいから
更に深い罪悪感&切ない気持ちでいっぱいに…・゚・(ノД`)・゚・

ルイ様は他のご令嬢の告白を『気になる人がいるから』って断ってるのに
なにこの三角関係の図式は…><;

レオ&ジル ユーリ&アル みたいな、『チョコどっちに渡すんだろうね~』
くらいの、もうちょっとライトな感じでお相手を選ぶなら良いのですが、
ルイ様明らかに好意があるってのが分かってるし

シドもそういう情報をプリンセスちゃんに言っちゃうのは反則!
そこからルイ様一択なら問題ないのに…

フルコンプの為には最低2回は
絶対振らないといけないんだから!!


『あいつのことは好きじゃないけど、☆☆には幸せになってほしいから…』

って言った時のルイ様の笑顔が切なすぎます><
あ~…もう一回ルイ様を切ない気持ちにさせないといけないのかー…
それなのにシドが好きな私は一体どうしたら…@@オロオロ



後半を始める前に。
アランのプレミアシナリオを読み返しました♪

アラン

やっぱりアランはこの表情が1番好きだな~♥
キョトン&頬染めがもう可愛すぎる~~!! o(*≧д≦)o″))

ユーリの憂いを帯びた表情も沢山見れて、今回たまりませんわぁ~(*´艸`*)



そして!!
大変なことが起こりました

シンデレラガチャ 恋の行方Secret
レオ SecretPremiere


おいおいおい!!Σ(゚д゚;)

今まで恋の芽生え編でプレミア目指して、一体どれだけ引いてきたと思ってるの?!
全然出なかったくせに!!

この前やっとSecretガチャがオープンして、まだ4、5日しか経ってないのに
さらっとプレミア出るなんてどういう事ですか><
レアピース出るより先にプレミアピースとか!

喜んで良いやら悪いやらよくわからないです^^;

しかも9話の切ない展開の話から13話の大団円まで一気に飛んだ…
さすがに展開が飛びすぎて気持ちの切り替えができません(笑)

感想はまた後日載せますね♪

バレンタイン☆イベント 前半(攻略?)

バレンタインイベントの前半もラストスパートですね
明日からは後半組のストーリーが始まります♪


お陰様でスタートダッシュ&早期コンプ特典 ゲット出来ました(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

バレンタイン 早期


今回はなかなか良いペース配分で行けたのではないかな~と♪
早期特典の期限ピッタリにコンプ達成出来ました



★攻略(?)について少し…★

最近イベントになると、『攻略/可憐さ』で検索をかけて
辿り着かれる方が多いようで、お越し頂きましてありがとうございます<(_ _*)>

それなのに申し訳ないのですが、私自身はあまり攻略を意識していなくて、
アバター欲しさ半分、ストーリー読みたさ半分でマイペースに進めています;
なのでこれと言った攻略方法はよくわかりません^^;

そもそも、こういう乙女ゲームのイベントの「攻略」って言うと、
何を持って攻略とするのか、イマイチよくわかっていませんヽ(*´∀`*)ノ
本編と違って、選択肢によってEDが変わることもないですし…


『いかに経済的に効率よくステータスを上げ、ストーリーを全て読む』

ってことがイベントにおいては「攻略」になるのでしょうか?
特に『経済的に』って部分が重要??

それともランキングに入る為の攻略…?早期コンプの攻略…?
ランキングに関しては課金しかないのかな…(苦笑)


おそらくイベントにおいての最終地点は、
それぞれ目指す目標が皆さん違うと思いますので「~すれば良い!」
と断言はできないのですが…

開催期間中にストーリーを全部読めさえすれば、早期特典等は気にしない
という方もいらっしゃれば、特典全て目指す方もいらっしゃるでしょう


今回、私の中では結構いい感じに(期限内&アイテムも割といつもより節約♪)
可憐さを上げて進められたので、サロン日記(笑)残しておきます~ヽ(*´∀`*)ノ
今後自分も参考にできるしね~"φ(・ェ・o)~メモメモ


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

【クリア目標】
※スタートダッシュ&早期コンプ
※ランキング特典は考えていません


早期コンプ期限最終日、コンプ達成時の状況
・総合可憐さ……………約175000
・個人可憐さ……………約45000
・使用ティーセット総数……30個+@くらい?
 (全てFV時に使用 参加直後FVで20個くらい 2回目FVで10個くらい)
 (その他ログイン、ガチャのマカロン/キャンディー等のストック5個ほど)
・サロン頻度 FV時……体力回復次第
       通常時…かなりサボった(笑) 1日平均1回か2回
・お仲間姫様の個人可憐さ範囲……12000~55000 平均33000くらい
・達成時ランキング……1300位くらい

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


こんな感じでした
いつもはもっとティーセット使ってます、きっと…;
双子BDではっちゃけたので今回は控えめに(@Д@;
(数えるのが怖くて数えないようにしてます(笑))

ユーリ… 
ユーリ。oO(俺お茶何回淹れたっけ…紅茶代の明細見るのが怖いな…)
     (と言うか、あと何杯淹れたら良いんだろ…)

こき使ってごめんねユーリ>< お茶淹れまくって疲れたよね…;
お茶の淹れすぎで疲れきってるように見えてきた…哀愁漂うユーリ(笑)



普段は一気に可憐さ上げて、割りと早い段階で早期コンプ達成してるので
その後にFVが来てもやることなくてボケーっとしてることが多いです←;

つまり、あまりFVを活かせてなくて無駄にティーセットを使ってるってことですね;
そう思うと、今回はFVとティーセットをバランスよく活かせたのかな?

最後にいつも思うのは、やはりお仲間姫様の力が大きいと言うことです♥
その時チェックをクリアできていなくても、後でログインした時に
「チェックをクリアしているよ♪」と出るたび、ありがとう///><///と思います

なのでこんなサロン日記とかつけても
全然参考にならないかもしれませんね^^;
まあ自己満のものなので、少しでも攻略のお役に立てれば幸いです


ところで先ほどのユーリの表情って本編にありましたっけ?
初めて見たような気がする…////
こういう憂いを帯びた表情大好きなんですよね~♪♪
可愛いなぁ~(*´∇`*)

アランvsゼノ様 のシナリオしか出てこないです><
見た瞬間 キュン♥(*´Д`) となりました♥

【レオ】シンデレラガチャ★プレミアピース 9話彼目線シナリオ

。・:*:・゚★,。・:*:・゚・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★
プレミアピース 恋の芽生えが揃いました♪
。・:*:・゚★,。・:*:・゚・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★


レオ PP

レオ PP2


2周目にしてやっとプレミアでたよ~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

レオ PP3

や~ん レオレオ~~~♥(*/∇\*)♥デレデレ

1つ言えるのは、プレミアピース出なくても諦めないで引き続けてください!←(笑)
こんな私でも毎日無料のガチャを引き続けたらやっとこさ出ましたので;
気長に構えて1日1回引く気楽さで進めると良いと思います(*´ェ`*)
諦めたらそこで終了ですよ! ←偉そうですみません;


なぜガチャの『恋の芽生え編』を選んだのかというと、
第9話のサイドストーリーがどうしても読みたかったからです

ではなぜ9話? かと言いますと…
5話の『予感編』13話の『行方編』は本編の内容からして
大体想像できるからです

13話は万事解決したところ辺りだし、
5話もレオが、まだそこまで主人公ちゃんに対して深い感情はないかな~と予想><
(ちょっと主人公ちゃんが特別になりつつある…ってくらいかな?)

で、9話って言うと、ちょうどhoney/Sugarの分岐の手前で、
物語が大きく動き出すところですよね(核心に迫る部分と言うか…)
レオの目的がまだはっきりしていない段階ですが、
ここのレオの心情って凄く激しく揺れているところなんじゃないかな


1周目の時点から、ここのサイドストーリーが読みたい!
「レオ、貴方は一体何を考えているの?!」
と、ずっと気になっていましたので、なんだか心がスッキリした気分です(笑)

2周目の3話の感想の途中ですが一度レオ√はクリアしていますので
ネタバレ感想いきます♪
話が前後してすみません><;

例のBDスチル~その後の展開~

世間ではバレンタインイベント中なのに空気読まずにスミマセン(笑)
今日はあまりイベントと関係ない内容です;


アランBDシナリオスチルのその後 プリンセスちゃんと上下逆転☆
やっぱりアランは小悪魔顔が似合う(笑)
あの時のアランは優しかったからきっとこんな押し倒し方じゃなかったと思うけど( ´艸`)

小悪魔アラン
『今すぐ食べたいんだけど?』
クリックで拡大



バレンタインイベント、みんな初々しくてシナリオも良いですね♥
本編とは全く別物のストーリーですが、
本来ならこういう流れで恋愛していくのが理想なのかも知れませんね~

そんな私はやっぱりレオのシナリオにトキメキました(*´ェ`*)ポッ
イイよ!2人が意識し合って緊張してドキドキしているの!
ニヤニヤがとまりませんわ~( ´艸`)



先日、ツイッターでお世話になっている春日様から
めちゃめちゃ素敵なアランのイラストを頂きました♪♪

もう舞い上がってしまって!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

発端は、私がここに到底上げられないような酷い落書きを
ちょっと前にツイッターに流したんですけど、(アランと初描きレオ)
そうしたら春日様が「頂きたい」と…

もうホントに線がぐっちゃぐちゃの酷いものだったので(笑)
どうぞどうぞ~(*´ェ`*) と自由に持って帰って頂きました

そしたらなんと!!
超絶カッコイイ!イケメンアランのイラストを
『お礼です♪』 と言って下さったのです////><////

いやいやいや!! 
お礼を頂くほどのものではなかったし、あんな落書きで良いハズがない…
…と思いながらも、速攻保存ボタンをポチリましたけど(笑)

という訳でその『お礼』のお礼として新たに描かせていただきました♥

私、周りの友人とは昔イラスト交換なんかもやっていましたが、
こうやってPCでイラストを頂くのって初めてで/////
もうすっごく嬉しくて嬉しくてテンションMAXです!

因みに2パターン用意しまして、さり気なく
【強気の俺様アラン】【(理性と戦う)切なげなアラン】
どちらが良いかお聞きしたところ、
切ないアランがお好みという事で、そちらの方を贈らせてもらいました( ´艸`)ウフフ

頬染め照れアランでちょっと可愛く(笑)なってます♪
…騎士団長には到底見えないかも知れないけど;
興味ある方はピクシブに上げてますのでそちらをどうぞ


本当にありがとうございました(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)



さて、唐突に次回予告!!(笑)
なんとですね、レオ√シンデレラガチャで

プレミアピースきたよーーーーー!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっと揃った~><
何ここ最近、めちゃめちゃ嬉しいことばっかりでどうしちゃったの?!@@;
テンション上がりすぎて、頭の中が整理できないっ><;

次回はプレミアピースの彼目線シナリオ感想いきますよ~♪♪
