TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

天使ガチャ☆悪魔ガチャ 感想

早速天使と悪魔(魔女?)になって双子のお祝いに行ってきました♪

レオお誕生日
髪色的にレオプリちゃんは天使に
撮ってないけど、最近やっとレオアバタが来てくれました♥これでデート出来る!

アランお誕生日
アランはツンデレ俺様オオカミ男なので魔女姿でデート(笑)
おそろいっていいね><♪

無事に復旧されて良かったですね><
このまま引けなくなるかと思いました;
アバター着替えの新システムも復旧未定(?)みたいな感じになってるし…
あの画面使いやすいと思ったんですけどね~残念;;



またアラン最後だよ…(´Д`;)

いやもう分かりきってたことなんですけどね
とりあえず天使も悪魔も各シナリオは無事ゲットできたのですけど、
本っ当にアラン最後まで出てくれないね。゚(゚´Д`゚)゚。

しかもどっちのガチャも
ジル→レオ→ルイ→アラン の順番だったし(笑)
これ絶対人気投票の結果が影響してますよね?!
当然この間にノーマルアバタ等もあり

…そうだと思いたい; だっていっつもアラン最後なんだもん><
アランとかルイ様が一発目で出た方っていらっしゃるんですか??



まぁでも、何だかんだ言ってレオが一番えろえろで、
私としてはウフフ( ´艸`)って感じだったので良いです♥♥

最近レオに傾いてる私のレオフィルターを無しにしても
段違いでレオがえろえろだった!!←分かったから(笑)


特に悪魔ガチャ!
以前あった媚薬イベのシナリオよりも媚薬シナリオっぽかったですよ(笑)

※今回のガチャで脱いでいるのは彼だけです(*´p`*)

あと、『レオがお酒に弱い』って事が新たに判明!
アランの方が弱そうと思ってたのに(笑)

レオが自らシャンパン持ってくるシーンがあるんですけどね、(しかも裸で////)
ここのシーン、ルイ様みたいに上半身裸の全身立ち絵があったら
良かったのにな~って読んだ瞬間に思いました///( ´艸`)///デレデレ
絵になりそうって思ったんですよ!どなたか描いてくれないかな…


そして今回の1番の突っ込みどころ!
アランの天使シナリオに出てきたわんこはアーサーのことじゃないのかな?

なんか終始『犬』呼ばわりだったので…@@;(笑)
プリンセスちゃんが(心の中で)犬犬言うもんだから思わず笑ってしまった(笑)
アーサーが出てくる前のお話??

このシナリオのアラン、めちゃめちゃ可愛いです ♥
耳真っ赤にして照れてる~~><
で、さり気なくプリンセスちゃんがアランのシャツを借りて着る
っていう超トキメキ萌え要素ありっ!!!


長くなりましたが各キャラのシナリオ内容は以下へどうぞ♪
ネタバレ注意です;


次はバレンタイン??

皆様、双子祭りお疲れ様でした☆

私も非常に沢山の方々の双子を拝見できて、
物凄いウハウハでしたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
こんなに楽しんだのは恐らく初めてですね…

おまけ動画にもコメントして下さった方、マイリスして下さった方、
本当にありがとうございましたm(__)m



さてさて、イベントも終わって一息かと思いきや
すぐ後にバレンタインが控えているじゃないですか!!
お仲間のお姫様からお手紙頂くまですっかり忘れていました;

『バレンタイン』と聞いて私の中には、
とあるイメージが出来上がっているのですが…
う~ん…流石にバレンタインには間に合わないか?!><
せめてホワイトデー辺りには間に合うようにしたい

落書きTw

やっぱりバレンタインと言ったらこのムービーだな、と
私は決め付けているわけですよ(笑)
これを王宮verでどうにかして作りたいっ!!

元ネタ知らない方のほうが多いですよねきっと…;
私音ゲー(ビーマニ)大好きなので今後よく出ると思います;
すみません><;



今度は王宮メンバー全員出演させたいので準備も沢山しておかないと@@

で、ちょっと一部分をお遊びで作ってみました♪

待ち合わせ 
          おせーなあいつ・・・
            

ぶっっ!!∴(O艸O★)ッブ
ガラ悪っ!!眉間にしわが寄ってますよアランさん;

待ち合わせキャンペーンで遅れて行った時、
アランこんな風に待っていたんだろうか…?(笑)

遅刻verも見たかったけど、アランとの待ち合わせに遅刻なんて出来ない!
と思って結局遅刻しなかった私( ´艸`)☆
でも朝早くセットしすぎて起きれずにすっぽかしたことはある(ドヤ)
↑遅刻より酷いし(笑)

なんか色々間違ってるけど、そこはご愛嬌♪
最近描くのが楽しくて本編が進みません←;
感想はどうした感想は!!

でもしっかり1話ごとに内容メモっているのでちゃんと覚えていますb
次くらいには感想いこうかな~

アラン&レオ HAPPY☆BIRTHDAY

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**☆*:;;;:*☆*
アラン&レオ お誕生日おめでとーーーー!!!
*☆*:;;;:*☆**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

双子誕生日
クリックで拡大



結局前に描いた線画がそのままハピバイラストになりました;
誕生日なのに仏頂面じゃいかんだろうという事で、2人に笑ってもらいました(笑)
あれはあれで、また別のものに使う予定です("▽"*)


バースデーシナリオがもう素敵すぎて、
昨日はテンション上がりっぱなしの1日でした♪♪
この機会に前回のお誕生日シナリオもゲット!

アランも素直じゃないな~( ´艸`)ウフフ
アランがイケメンすぎて最初画面がまともに見れませんでしたよ(笑)
身内にも顔すっごいニヤニヤしてるけど…('ェ';) って言われたし

そしてレオ!!超優しい!!
アランと違って「ありがとう」とか、気持ちを素直に言ってくれるので
すっごく大切にされてる感じがします♥
純粋に求めてくれてるっていうのが実感出来るので、
レオに対して愛情がさらに深まりました
予告にもありましたが、レオの愛情は本当に深いですね

読んでる私まで幸せを分けてもらってる気がします…///><///
もうすっかりレオに傾いているような気がする…

もう「どっちが好き!」ではなくて、2人揃ってこその「双子が好き!」
なのです!選べないよ~~~><
正直、一番初めはレオにこんなに夢中になるとは思っていなかった…
アラン一筋だと思っていたのに…ごめんねアラン(笑)



実はハピバイラストを描き終えてから
まだ少し誕生日まで若干余裕があったのでおまけを作ってみました♪
因みにハピバイラストの文字無しverはこちら

以前から作ってみたかった王宮手描きMAD
お試し版的な感じでちょこっと作ってみましたよ~☆なので超短いです;




コナミの音ゲー『Little Little Princess』のムービーのパロディです
元ネタを知りたい方はこちらで見れます→【Little Little Princess】(ニコニコ動画)
とっても可愛いムービーですよ☆

拙い紙芝居MADですが愛だけは沢山込めて作りました(3,4日くらいで(笑))
いつもこちらに足を運んで下さる皆様や双子好きのお姫様、
王宮好きの皆様と一緒に、クロフォード兄弟の誕生日を
一緒にお祝いできたらなと思います(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

良かったら動画内コメントからお祝いの言葉を叫んであげて下さい♪
私も叫んできました(笑)



また、動画制作にあたりフリーで素材を提供して下さった方々に
心から感謝いたします
以下お借りした素材/サイト様

双子BD☆イベント

皆様、双子のパーティーは順調ですか??

流石人気の双子というだけあって、
今回もチェック厳しかったですね~><;

しかもちゃっかり衣装チェックが3回になってるし
おまけに物凄い高いという・・・;

途中までは順調だったのですが、最後の最後でひっかかりました


それでもお仲間の方々のご協力もあり、コンプできました♪
ありがとうございますm(__)m

双子BDPT

とりあえず華やかなパーティー会場にしたくて色々置いてみました☆
ケーキ、シャンパンを用意して何となくそれっぽくなったかな?
そしてやってみたかった彼ぐるみまみれ(笑)
うはうは///( ´艸`)///


シナリオも良かったです♥
兄弟同士の会話が印象に残りました

レオ「お前、変わったな
   ずいぶん丸くなった・・・良かったな」


今まで兄弟の会話があっても、どこかよそよそしい感じでしたが
仲直り(?)するときのレオが凄くお兄ちゃんぽい台詞を言っていて
キュン♥としました(*´ェ`*)ポッ
レオって普段「お前」って言わないからね( ´艸`)


今更ですが、フレグランスガチャからアランの表情追加されましたよね??
ちょっと目を逸らしていて、どこか憂いを帯びたようなそんな感じの…

初めて見たとき、おおっ??!!@@ ってなりました
こんな表情今まで見たことなかったぞ~><
悩ましげな表情が女心をくすぐります(*´Д`*) ←(笑)


だめだな、最近レオに傾きつつある…

「可愛い彼女でしょ♪」

この一言に今回は持っていかれました♥
あと、アランの

「俺のはお前が脱がせて」 きゃーーっ!!(///>∇<//)

そんな事を言われて、緊張しながら震える手で
アランのシャツのボタンを外す主人公ちゃんが超可愛かったです♥♥

今日から双子BDイベント!!

待ちに待った双子のバースデーイベントが来ましたー!!

私の中ではおそらく1年の中でも最大のイベント!!ヘ(≧▽≦ヘ)キャーン♥
もう超頑張りますよ(笑)

双子BDイベ


他のメンバーはバースデーシナリオの販売だけだったのに
双子はイベントになるんですね(笑)
凄い特別待遇ですね~( ´艸`)


双子ぬいぐるみ

これ可愛い♥
オーナメントとお手紙キャンペーンのかれぐるみと揃えたら凄いことに…///@▽@///
でも飾る気満々ですよわたしは♪

双子髪型

他のメンバーのBDと同じくレオ&アランとおそろ色の髪型かな??
どっちも可愛いですね~(*´ェ`*)


気になるのが、今回スチルは付くのでしょうか?
みんなスチル付きのシナリオでしたが・・・
イベントシナリオになるってことは、スチル無し?

それか、予想しているのがクリア後のスペシャルエピソードに
スチルが付いているのかな・・・と考えています


アラン&レオと一緒にバースデーなんて贅沢~♥><♥

という気持ちで一杯なのですが、
最近はアランもレオもどっちも大好きすぎて、イベントとは言え
どっちかを選ばなくてはいけないのが辛かったりします(笑)

だってプリンセスちゃんと2人っきりで過ごすという事は、
双子のどちらかが1人で誕生日を迎える事に…;そんなの寂しすぎる><


23日は盛大にお祝いしたいな~☆( ´艸`)☆
準備しておこう…;

それでは皆様、イベント楽しみましょうね*^^*

2周目 レオ√ 3話後半 感想

3話後半は主に、ネープルスのフェスティバルに呼ばれ、
ウィスタリアからの道中と、ネープルスの夜の出来事までのお話です

実はこの後半だけでも、レオに対しての伏線が沢山ありました(゚Д゚;)
主人公ちゃん視点だとちょっとレオの行動に
疑問を感じるかな~って程度で、特に何事もなく平穏な日常なのですが・・・

もうこの時点でレオの心中を考えると胸が締め付けらます><

こんなに深いお話だったとは・・・
全体的にシリアス傾向が強いですが、レオのシナリオが一番好きかも。
(シドとゼノ様はまだ読んでないので分かりませんが)


今回は感想と言うより考察(?)に近いです
故にネタバレ全開ですので、ご覧の際はご注意を♪

双子達の誕生日に先駆けて・・・

久し振りに本腰入れて描いたかも

双子


『双子』って良いよね(*´ェ`*)ポッ

本当は素材として作っているものだったりするので、
ここからまた構図とか表情とか変わるかもしれない…
色も最後まで塗るか定かではないし;

というかレオ!あなた難し過ぎです!!。゚(゚´Д`゚)゚。
どんだけ顔を整形手術したか分からん(笑)
顔の輪郭削りまくったよ;それでもバランス怪しいけど(笑)

因みに構図は某音ゲのムービーを元に頂きました♪

レオってピアスは両方の耳に着けてましたっけ??
ユーリ&ゼノ様は方耳ですよね
アランも立ち絵では片方しか見えないけど、
スチルで反対側にも着けてるのが分かります♪

・・・ま、いいか~(*´ェ`*) ←おい

最近とにかくクロフォード兄弟が熱い♥///>▽<///♥
もういっそのことクロフォードになりたい!!
ここに上げれないレベルの落書きはツイッター行きです(笑)

誕生日イベントが待ち遠しいです♥

2周目 レオ√ 1~3話 感想

はい、2周目行きます♪
今回もhoneyエンド狙いです(「今回こそは」 かな(笑))

と。その前に。


わざわざ同じ√の感想を2回も書くということはどういう事かと言うと、
1周目とは違った視点で、より深くシナリオを読みたいという事です

2周目を読む上で重要なのが1周目とは何が違うのか?
最初からストーリー展開を知っているのはもちろんですが、

【レオの秘密(目的)を知っている】

これが大きなポイントですね☆
これを知っていることで、序盤のレオの行動が
どういう意味のものか、何を思っていたのか…
など、レオの立場から読み進められるのではないかと思います


で、3話前半まで読みましたが、断然2周目のほうが面白いです♪( ´艸`)
先入観が入ってしまうので、いつもネタバレは見ないように
各キャラを攻略しているのですが、この√はネタバレしてる方が入り込める!

…と個人的に思いました(*´ェ`*)あくまで個人的に!ですよ!
いや、ネタバレが良いって訳じゃないんですけど…;

今までの自分の感想を読み直してみたら、
「序盤(1~6話辺りまで)はとにかく物語が進まなくてもやもや…ヾ(≧皿≦)」
って書いてありました(笑)

確かに主人公ちゃん目線だと、本当にレオが何やってるのか分からない
謎の人過ぎて中盤以降まで2人の関係が全く進展しないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
という感じです

が!レオの目的を知った上で読むと、
あの時きっとこう思っていたんだとか、こんな事してたんだ、
みたいに凄く色々想像できました♪楽しいです♪♪


全然もやもやしない!!*@▽@*
誰よ、物語進まなくて超もやもやするって言ってた人! ←私


そんな訳で、かなり前置きが長くなりましたが以下感想です♪

ロイヤルパレス☆ガチャ

今日でや~っと年末年始の仕事から解放されましたー!!(T_T)

近所のスーパーやホームセンター、薬局は
2日から開けてるところが多く、早速大賑わいでした!
私も初売りに行ったのですが凄かったですよ!!
朝からレジに並ぶ人の姿、そして皆お酒を買って行く…

ま、私はレジに並ぶ方じゃなくて、
お店のフロアに立つ側だったんですけどね(笑)(´▽`*)アハハ



とにかく!
お正月からよく頑張った自分☆と思いながら
解放された清々しい気分でガチャを一気に回して怒涛の勢いでコンプしました(笑)

ロイヤルパレスガチャ

(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
イケメンが大集合だわ~♥(/ω\*)♥
目の保養…疲れがすっ飛んで行きます♪

因みに今回は20回ぴったり回してコンプしました
ガチャptは、毎日のログインで集めたチケットで足りたので購入は無し♪♪
良かった~…>< ログインスタンプだけでも結構貯まるもんですね…



礼服

よ~く見たら、礼服ってジル以外皆ブーツスタイルなんですね
正装って日本じゃ革靴のイメージなので、
てっきり王宮でもジルみたいなコーディネートかと思っていました
礼服の全身の立ち絵も膝から下がちょうど切れてて見えないし;

あと、礼服姿の双子が並ぶシーンがあったのですが、
立ち絵で斜め向いてるせいか、レオが凄く華奢に見える…
(服もウエストで絞りが入ってるし)
ほ、細いよレオ!!

確かにレオは他のみんなに比べて少し細身のイメージかな~?
本編でちゃんと眠れてないし、悩んでストレス溜めてそうだし
あまり健康的なイメージがないな…;

そう思うとアランって騎士として身体鍛えてるし、
性格的に悩みがあっても自己解決していきそうだし ←?
トータル的に見ても健康そうな感じ??




さて、キャンペーンはぼちぼち手をつけていたものの、
それ以外は遊ぶ余裕が全くなかったので
今からお仲間のお姫様方に挨拶周りに行ってきます☆

前回のイベント直後からずっと放置状態だったので…;
遅くなりましたが新年のご挨拶をしてまいります(*^_^*)

happy newyear☆2014

あけましておめでとうございます!

いつもお越し頂きありがとうございます!
このブログも無事に新しい年を迎える事が出来ました♪

このようなブログに足を運んで下さった皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです!
これからももっと王宮を楽しめるようなブログを目指していきますので、
今後共どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m




今年の目標(王宮的な意味で)はズバリ!!
『王宮MADを作ること』
年内に1つでもいいから完成出来たらいいな~><

ブログ設立したばっかりの記事を読み返したのですが、
今自分で読むと恥ずかしい…(笑)

去年から王宮MAD動画は作りたいな~と思ってはいたのですが、
『作りたいな~…』止まりでなかなか実行に移せませんでした;
素材が無いのが主な理由ですが、作り方がわからないって言うのと、
自分の生活に余裕が無い…それに一番の問題は自分の技量のなさ!

などなど、何かに理由をつけてそのまま流れて行きました(笑)

なので、今年は実践出来るように頑張りたいですね♪

色々調べたら、少しずつですが分かってきた事もあり、
時間をかけて進めて行きたいと思います(*´▽`*)
ただいま勉強中…@@;


そんな考えがあってシド本編を変更してレオ√に変えたという訳ですよ
あ、因みにどんなのを作る予定かといいますと、私の大大大好きな(笑)双子達が中心のMAD

レオが終われば、次はアランのsugar√も進めます☆
一度気になりだしたら、それをしないと気が済まないタイプなもので…

当分シドは進めれそうにないかな…
