TOP ≫ CATEGORY ≫ カイン
CATEGORY ≫ カイン
      


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

【夢√】 カイン√ 13話 感想

もともと1つの感想を2つに分けたので
珍しく連続更新になります><
12話感想がまだの方は、さきにそちらをどうぞ<(_ _*)>


13話はカイン君と主人公ちゃんの会話がお勧めです~(*´艸`*)♥
(12話の感想でも書きましたが(笑))

なので、できれば是非ご自身で読み進めて頂きたいな~
と思ってますが、結末だけ知りたいという方も
いらっしゃると思いますので一応ネタバレ感想載せます;

ですがせっかくの最終話なので、ネタバレしつつも
良さ気なシーンや台詞はかなり端折りました(●´∀`●)
気になった方はこれを機にカイン夢√を読んでみて下さいね☆



【夢√】 カイン√ 12話 感想

長く間が空いてしまって申し訳ありません;
カインレポを楽しみにして来てくださった方本当にごめんなさい><

カイン夢√終わりました♪♪
現在アラン√を進めていますヽ(*´∀`*)ノ
イベントが始まる前でしたので、気品チェックはすんなりクリア出来ました♪


カイン夢√最終気品はこちらになってます☆
カイン最終気品

前作は私の知る限りでは最終気品13500が最高でしたので
これはかなり難易度が上がっていますね^^;
(シド、アルは見ていないのでわかりませんが…)

キャラによって数値が違うのかな??
前作だとアラン12000でレオ13500だったし…?

それと余談ですが前作は12話読了(?)までに
気品20000(?)以上でハートランプが1個点灯だったと思います
(はっきり覚えていないので詳しくは攻略サイト様を御覧ください><)
新宮も同じなのかな??ご存知の方は情報お願いします♪



さてさて、軽く12話、13話の内容に触れておきますと、
12話は主人公ちゃんがプリンセス99日目をカインと共に過ごすお話☆
13話はネタバレになっちゃうので表ではお話出来ませんが、
私は感動して思わずウルッときました…・゚☆・(ノД`)・゚・☆

夢√は前作Sugar並に切ないお話になるかと思ったのですが、
そこまで切なくなかったので、不安な方も安心して読めると思います♥
13話のカイン君と主人公ちゃんの会話はお勧めですよ(*´艸`*)
ギャグ要素(笑)もちょっぴり入っていて面白いですヽ(*´∀`*)ノ
スチルも1枚ゲット出来ますし♥♥

笑いあり、涙ありのカイン√って感じでしたね♪
良いキャラしてますよカイン君(((*´ε` *)(* ´З`*)))♪
ますますいじり倒したくなります♥←


それでは以降ネタバレ感想です~♪

【夢√】 カイン√ 11話 感想

プリンセスになって99日!!
早いもので、残すところあと1日となりました☆

13話まで終わってから夢√の感想をまとめようと思ったのですが
個人的にツッコミ所や思うところが多々ありましたので(笑)
色々感じたことを書いていきます(*´ェ`*)


前回、急展開を迎えて(しかもカインが国王になれるかなれないか?)
物語的には面白くなってきたところで、
これからどうなってしまうんだろ!!???@@;

と、かなりワクワクしていたのですが…


なんと一話であっさり解決!!ヽ(*´∀`*)ノ


ええ??もう解決したの???Σ(゚д゚;)
もう大丈夫!みたいな雰囲気で万事コトが解決したように思えますが
何気にかなり大事になった出来事で、そんなすぐに何とかなるのか…
と思わずにはいられませんでした(笑)



以下ネタバレ感想~

カイン√ 5~10話(分岐手前) 感想

狼王子にどっぷり浸かってしまい、
一気に分岐まで読み進めましたヽ(*´∀`*)ノ

感想はまた後程書くとして…


あっという間に分岐までやってきたわけです♪
前作と同じように数値が高い方に分岐するものだと思っていたのですが
一定以上のプリンセス度をクリアしていれば好きな方を選べるようですね
(「恋」「夢」 共にプリンセス度60以上でルートを選ぶことが出来ます)

う~ん…どちらにしようか迷う…

カイン√恋
初めて見るカインの切ない表情の理由---
「もう二度とお前みたいな女には出逢えねえ」



カイン√夢
私が下した一つの決断---
「お前と出逢わなかったらこんな気持知らなくて済んだのに」



公式の説明では両方共ハッピーエンド♥ とありますが、
前作で言うと 「恋√=honey」 「夢√=Sugar」
…なのかな~と思っています つまり、夢√は少し切なめ??

プリンセス度の特典やガチャの特典を見る限り、
カインの服があったりバイク、王冠など、
カインの象徴とも言うべきアバターがあるので、
一般的な王道√は恋√なんでしょうね(*´艸`*)

服とバイクアバターも欲しいし、甘々√も気になる~~><
と思いつつ…

前作でアラン√はSugarの方が良い!と教えて頂いたり
今も前作レオ√はSugarを目指しているということもあったり…。
特に最近切ないシナリオが好きなんですよね…( *ノД`*)
(夢√が切ないと決まったわけじゃないけど、もう勝手にそう思い込んでる(笑))


ということで夢√を選びました~ヽ(*´∀`*)ノ♥
特典アバター的にきっと最初に選ぶ方は少なそうですが…;

あと、どの道今のプリンセス度だとMAXまで届かない気がするので
2周目、3周目のお楽しみに特典はとっておきます♪



そうそう!!お楽しみと言えば!!!

カインガチャ恋の芽生え

ひゃあーーーー!!!
まさかのプレミアピース/////@@//////
結構早いタイミングで出ました♪♪
早速読みましたが、もう何も言うことはありません(*´艸`*)

このお話はすれ違ってた2人がお互いに自分の気持ちに気づき、
やっと想いが通じ合うというお話です(カイン目線での)
この『想いに気づく瞬間』のカイン君が本当にイイです!!(*´艸`*)ウフフ

シナリオの最後の締めがカインの台詞で終わるのですが、
この締め方、私は凄く好きです♥♥
もう何回読み返したかわかりません////

カイン君いいよーーー可愛いよーー…(*´Д`)ハアハア


以下、ネタバレ感想です~☆
今回も大した内容じゃないです^^;

カイン√ 1~4話 感想

新宮 カイン君の感想です~♪

改めて思い返せば、新作の予告が出た時は不安がいっぱいでしたが
今ではすっかり馴染んでしまって、毎日がドキドキですヽ(*´∀`*)ノ

一度読み始めたら続きが気になってしまって、
ストーリーチケット使ったりして一気に読み進めてしまいました><
ストチケ購入してまで読むなんて初めてだよ…;

まあそれくらいカイン君が可愛いってことです☆←
何だろう…いじり倒したくなる可愛さ!!(*´艸`*)
途中でカイン君がパンツいっちょになるハプニングもありましたが(笑)

カインの…
!!( ; ロ)゚ ゚ 思わず2度見してしまった貴重なパンツショット(笑)

この後怒ってしまったカイン君は暫く透明人間になってしまい…;
慌てて謝りに行って許してもらいました(;´Д`)←
服脱がせて遊びすぎたらバグっちゃった><




カイン1~4

今回新たに『プリンセス度』が加わりましたね
大奥と旧王宮のシステムを足した感じですか??
他のイケシリはやってないのでわかりませんが…

現在攻略は見ずに自分の好きな選択肢を選んで進めています♪
ここまでで思ったのは、カイン君を気遣った選択肢だったり
周りに気を配るような選択肢を選ぶと、プリンセス度(好感度)
上がりやすいのかな~という事です

要するに自分の事ばかり気にしてちゃだめよ!
と言うことですね(笑)


まだまだ序盤なので大したネタバレはありませんが、
一応カイン君のお仕事等の設定もチラチラ見えてくるので
感想は以降に続きます☆

※完レポではありません かなり端折ってます^^;
