TOP ≫ CATEGORY ≫ その他乙女ゲー
CATEGORY ≫ その他乙女ゲー
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

【夢王国】乙女ゲーム×パズル【眠れる100人の王子様】

。・:*:・゚★。・:*:・゚☆。・:*:・゚★。・:*:・゚☆
夢王国と眠れる100人の王子様
。・:*:・゚★。・:*:・゚☆。・:*:・゚★。・:*:・゚☆



これこれ!
こんなアプリ待ってました☆

★公式サイト様はこちら

イケシリのようなチケット制の乙女ゲームも良いけど、
チケット使い終わったあとの時間が寂しい…
と思って最近気軽に出来るパズルゲームを探していたら
ピッタリのアプリを見つけました(*´艸`*)ウフフ

基本的にはパズドラみたいな感じらしいです(パズドラやったことない;)
パズル系に手を出すのはこれが初めてです(笑)
イケメンがいっぱい!!ハーレム状態じゃ~~~!!(笑)

まさか乙女ゲーのパズルゲームがあるとはΣ(゚д゚;)

空いた時間にバンバンストーリーを進めてます♪

100人以上のイケメンから自分のお気に入りの王子を探して
なんと覚醒させることが出来ますよ~
パズルがメインとあって、ストーリーはイケシリみたいに
そこまで深くはないかな~…という印象ですが…;
(異世界トリップ系のシナリオです)


それぞれのキャラに声優さんがついていて超豪華!
フルボイスでないのが残念ですが、それでも十分すぎるくらいですね。

乙女ゲーらしく、シナリオにはスチルも付いている模様♥
ガチャもシナリオを進めていると自然と回せるので
マッタリやれば無課金でも進められそうです♪
(強~いお仲間さんが欲しければ、
自分もある程度レア度の高いキャラを持つ必要があるかも知れませんが…;)


現在Android版が先行配信されたばかりですね
ios版はなんと今日から配信されるそうですヾ(≧▽≦)ノ彡☆


お気に入りのキャラが見つかるといいな~♪♪
因みに私はちょっと影のある(?)キャラに育てたいので(←(笑))
メンバーのシナリオ√を全員『月覚醒』目指して育成中です(*´艸`*)
『太陽覚醒』はある程度キャラの性格が想像出来ちゃうんですよね…;

招待コード(Android版)を載せておきますので
やってみようかなと思った方はどうぞ利用して下さい(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
ガチャが回せる妖精石がgetできますよ♪

コード:MoiQFx

妖し君との恋奇譚*はじめました♪

妖し君との恋奇譚


新しく乙女ゲームアプリを始めましたv(*´∀`*)v

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
      妖し君との恋奇譚
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


妖し君

もうめちゃめちゃイラストが綺麗で、世界観もキャラも私好みです♥

―――平和に暮らしていた一国の姫のもとに、ある日突然現れた妖怪たち。
うろたえる姫の前に突然現れた謎の美しい青年。
強引に手を引かれ逃げながら、ふたりは危険な恋に落ちていく…―――

                     (公式様より)


和風ファンタジーの世界を舞台にした物語です

(王宮もファンタジーと言っちゃファンタジーですが、)
物の怪や妖術といった、ファンタジーには欠かせない王道設定や
アクションシーン、冒険的な要素が多く含まれています♪♪
(…含まれているといいな←おい;

…と言ってもまだ1人目の5話くらいまでしか進めていません(笑)

↓最初から好きなキャラを選べます♪♪
妖し君との恋奇譚キャラ選択

実はこのアプリの存在は結構前から知っていました
元々は海外向けの乙女ゲームで、アプリも英語版しか無かったんですよね…
でもきっと日本語版もその内出るだろうな~…
と思って密かに配信されるのを待っていました

そうしたら!今年の6月に日本語版が配信されたそうです♪♪
私、全然知らなくて、つい先日ふと気が向いて
Playストア検索したら日本語版がリリースされていました!!!( ; ロ)゚ ゚



雷蔵

現在雷蔵くんを攻略しております(*´艸`*)
(私の好きになるキャラって皆どこか似ているものがあるよね
 多分ふわふわの髪型に惹かれるんだと思う////><////)


雷蔵くん可愛いです♥大型ワンコ属性ですね♪♪
この中だったら雷蔵くん一択です!!
次に創くんかなヽ(*´∀`*)ノ

身長190…クロードさんより高いのか…←


シナリオ構成は王宮と似ていて、全13章10話構成(だったかな;)ですが
ところどころでスチルが何枚かゲットできます♥

システムはチケット制ではなく体力制で、体力が回復さえすれば
シナリオを読み進める事ができます
ただ、途中で試練的なものがあり、ミニゲームやステータスを上げて
クリアしないと先に進めません…これは王宮と同じですね

アバターも可愛いです♥
アバターショップにあるものは種類が少ないですね…
ガチャやイベントで手に入るのかな??
この辺はまだ始めたばかりでどういうシステムかわかりません;

主人公ちゃんも個人的に好きなタイプのキャラでした♪♪
一つ気になったのが、元が海外向けのゲームだったということで、
日本語版だと、物語の表現がいかにも英文直訳したみたいな
ストレート過ぎる表現があったのが気になりました…
…ある意味読んでいて面白かったけど(笑)

『私はぶち切れた』って出てきて笑ってしまいました(笑)
乙女ゲームでブチ切れたって表現が出てくるアプリは
なかなかないですよ~(*´艸`*)(笑)


招待コードを載せておきますので、気になった方はどうぞ使って下さい☆
【PWsEcNrfvy】 入力すると体力回復アイテムが貰えます

イケメン王宮の『男版in学園編』アプリがあった!

タイトルの通りです(笑)

これは…王宮をされてるお姫様ばかりいらっしゃる中で
正直書こうかどうか迷ったのですが…書きます! ←ヽ(*´∀`)ノ
色々サイトを巡っている中で出会った1件の広告
そこから全てが始まった…(…と大袈裟に言ってみる)

「今日からお前はこの学園のプリンセスだ!」
私(なにっ?!プリンセス??!!)

その名も…
『イケメン学園◆俺プリ×Cross!~俺が学園のお姫様!?~』
俺プリ
↑クリックしても飛びません;

※言うまでもありませんがタイトルの通り、♂と♂がイチャイチャするゲームです
 そういうジャンルが苦手な方や激しく嫌悪を抱かれる方は絶対に見ないで下さいね><

 大丈夫、何でもござれ!な方のみ続きをご覧下さい☆

VitaminR W6ちゃん達について

おはようございます
最近バタバタ&他ごとしていて更新ペースが
ちょっと落ちてましたね…;

まあその原因の8割が『VitaminR』なんですけども(笑)

VitaminR (通常版)VitaminR (通常版)
(2013/08/08)
Sony PSP

商品詳細を見る


他ジャンルなので続きは以下へ♪

トキメキ妖艶ヴァンパイア☆一ノ瀬密Restエンド

先日Restエンド迎えました
うん、前情報通り悲恋エンドだった(笑)

もう一周しようか迷いましたが、どうせエンドコンプするなら
スマホ新しく変えてからにしようと思ったので、現在八雲焔攻略中~♪
スマホ調子悪る過ぎて、ブラウザ開いただけですぐ落ちる…ヽ(`Д´)ノ
たった5話読むのに30分以上かかるってどんだけよ(笑)

また後々選択肢攻略も載せるつもりでいますが、
今回は、前回の続きからエンドまでのネタバレレポです
閲覧の際はご注意を☆

前回:1~15話(分岐前)


ドットカレシ やみよめPV

ジャンル違いになりますが、
どうしても書きたい衝動が抑えられないので書かせて下さい(笑)

ドットカレシ やみよめPVきたーキタ━(゚∀゚)━!


公式サイトへ飛びます BGM流れます(音量注意)

トキメキ妖艶ヴァンパイア☆一ノ瀬密 

王宮の本編もイベントも進まないのでヴァンパイアの感想いきます☆

感想と言うか、完全ネタバレストーリーの内容レビューです
閲覧は自己責任でお願いしますね♪
まだ15話中盤なので、進んだとこまでになります;

密 密2

このアプリ、配信元によって攻略出来るキャラが違うので
『一ノ瀬密』で検索かけてもなかなか記事書いてる方がおらず…
マイナーなのかな??需要ない?(笑)
宝生呉葉が人気のようですが私個人的には一ノ瀬密が大好きです(*´∀`*)
もちろん呉葉様も好きですよ♪

一通り終わったら攻略記事もそのうち書こうかな~

SEVENTH HEAVEN アキラ

引き続き『SEVENTH HEAVEN』から♪
今回はアキラ編です

この次は誰にしようか~…迷い中…

SEVENTH HEAVEN

前回同様、後半ネタバレ注意
