TOPスポンサー広告 ≫ 100プリ レオ本編開始TOPレオ ≫ 100プリ レオ本編開始


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

100プリ レオ本編開始

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

♥待ちに待ったレオ本編スタート♥

100プリレオ本編

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


やっとこさ100プリレオ本編が配信されました!!
もう待った待った(*´Д`)(…待ちくたびれた)

他のアプリにも浮気もしたし
王宮からちょっと離れていましたが今日からまた入り浸りかな??(笑)

100プリレオ本編1


久しぶりにログインしたので、操作もちょっと忘れ気味でした;
まずはお相手変更~♪♪(カイン君ゴメンよ…><)

若干ポイントが残っていたので鍵を購入♪
取り敢えずは今日はレッスンとシナリオを読み進め…
必要に迫られたらポイント追加しようかな~

一日1回の無料ガチャを引いたら1発目にレオアバター来ました♥
ラッキー(*´艸`*)(とか言って、配信記念で皆当たるシステムだったりして(笑))


レオは旧王宮のシナリオイメージが強いので
(レオの隠していた目的とか生い立ちとか諸々の設定が)
100プリではどんな設定になるのかな~と思っていましたが、
今日のチケット分を見る限り、影を背負っているみたいで
印象としては旧王宮と変わらないですね。

…安心しましたヽ(*´∀`*)ノ

出だしの雰囲気はクロードさん√に似ていますね

もういきなり、何か隠してるな!みたいな雰囲気が漂ってきます(笑)
そして伏線もバンバン出てきました
最初から飛ばしますねー…

レオが何を抱えているのか…今後の展開が気になります♪

レオのミニマスコット人形のgetを目指して頑張ろ♥
配信を楽しみにされていた皆様と一緒に
レオ本編を楽しく進めていきたいです(*´艸`*)

Comment

始まりましたね!
編集
こんにちは☆
skollさん、おかえりなさい(^-^)
レオの配信が始まりましたね!
ツィッター企画は参加されましたか?
私は送ってみたけど、レオ先生からお返事もらえませんでしたσ(^_^;)
100プリのレッスンにレオが加わって嬉しいですね☆
配信予告の寄宿学校の場面(制服)、ドキっとしませんでしたか?
ルイ様が終わったら、レオで進めてみようと思います!
またブログの更新楽しみにしてます‼︎
2015年05月22日(Fri) 21:13












非公開コメントにする
